いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

やっと書き上げたので、すこしずつ

UPして行きたいと思います!

 

船ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

行ってきました!

当選旅行記です車ダッシュ

 

行ってきたのは~

佐渡!!!!!

当選したのは

佐渡浪漫紀行の

おけさコース。

(宿泊券+フェリー乗船券)

1名枠の当選でしたーーー!

 

 

7月末までの期限だったので

早めに、と6月に計画を立てて。

6/18~19で行ってきました船ダッシュ

 

ホテルの予約とフェリーの時間の予約を電話で。

1時間前には来て下さい、とのことだったので

行きは12:35のフェリーにしました。

新潟⇒佐渡まで約2時間半。

到着が15時過ぎ、、、

フェリー降り場からお宿まで1時間かかるけど、、、

1本早いフェリーだと朝何時に出発??!って

なったので、余裕を持って12:35にしました。

 

それでも、自宅を8時には出発。

新潟県へ向かいます車ダッシュ

新潟市内に入ったところで、、、

めちゃくちゃ道路が混んでいて。

 

とりあえず宇佐美で給油してから

フェリー乗り場に向かいましたが

1時間前到着のつもりが過ぎてるダッシュヤバ!

 

慌てて連絡して、少し遅れる旨を伝えて・・・

30分前に車を乗せるので、

その前には来て下さい、とのこと。

 

やっと見えた、フェリー乗り場!

間に合ったねー♥

とホッとしていたら、何かおかしい・・・

「佐渡行きのフェリーはこちらで合ってますか?」

と入り口の警備員さんに聞くと・・・

「ここは北海道行きだよ!

佐渡行きは、ここから1キロ向こう!!!!」

え??!??!

間違ったーーーーー!!!!!

慌てて案内された道を進み・・・・・・・・・

 

見えた!佐渡行き!!!!

間に合ったーーー!

到着したのが35分前。

その場で車を乗せる料金だけお支払いし

(これは別料金でした)

列に並んで。

時間ぎりぎりだったので、悠長に写真なんて撮る時間も無く。

 

すぐに乗船の時間。

車を乗せます・・・

フェリーの中をズンズン進みます。

車を降りたら、

もう佐渡に到着するまで車には戻れないので、

必要なものを持って。

廊下にも椅子が。

フェリーは2等室だったのですが、

何となく横になりたくなくて(毛布レンタルは1枚100円)

座るところにいました。

出港!!!!!

意外に広々した展望室。

外にも出られました♥

 

朝におにぎりを食べただけだったのでお腹が空いて・・・

フェリーの中でお昼ご飯。

1番人気のエビラーメン。

旦那は岩のりラーメン、だったかな?

フェリーの中ですか???ってくらい美味しかったー♥

 

お腹が膨れたところでちょっとお外に出てみたりして。

この日は全国的に雨だったのですが、

新潟は曇り。

ちょっとどんよりしているけれど、

雨じゃなくて良かった。

(フェリー欠航になんてなったら大変ダッシュ

気が付いたら、「もうすぐ到着します」とアナウンスが。

車に乗り込み、佐渡に到着!!!!

 

ここからはまっすぐお宿に向かうので

写真は1枚もありません(笑)

 

まだお宿にも着いていないのですが一旦ここで終わります。

続きはお宿に着いた所から♥

 

船ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

今までの当選旅行記は

【テーマ:当選旅行記】

で読めます♥

暇なときにでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村