イサキのソテーをトマトソースで… | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

 

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
   

 

乙女のトキメキイサキのソテーを
 トマトソースで…

 

 イサキの小さいのが

3枚おろしで冷凍に口笛


3枚おろしだと

塩焼きにするには不向き


塩胡椒して

粉を付けてソテーにニコニコ



ソースはトマトソース🥫で

中には

玉ねぎ、しめじ、ピーマン

投入しましたニヒヒ

 

イサキのソテー

    トマトソース 

焼き薄揚げ

野菜サラダ

鶏レバーの煮物

龍馬1865

 

 

 焼き薄揚げは

生協のぼってり揚げ!!


定番、おろし生姜と

きざみネギをたっぷり掛けて拍手



 

野菜サラダは

カラフルトマトにサラダ豆

モッツァレラチーズてへぺろ


いつもの

フリルレタスとキュウリ!!



カラフルなサラダ飛び出すハート

色とりどりにすると

勝手に栄養的にも良くなる



鶏レバーの煮物は

ほんの少し食べたいからラブ



今回も出来上がっている物を

買って来ましたチュー



今日はイサキが多くて…

ご飯は無しでしたが

アルコールも欲しくなくて

ノンアルコールビール🍺

 

 

 

 

オーナメント 最後まで  

 

お読みいただき有り難うございました乙女のトキメキ

 

 
フォローしてね…