1993

 

1993~♪

恋をした oh 君に夢中

普通の女と思っていたけど・・・

 

 

classの夏の日の1993ではありません。。。

 

こんなことを言ってしまうあたり、歳をとったと言うか、オバサンになったなぁと実感しています真顔

 

 

 

さ、気を取り直して!

 

私たちは、X氏たちが永平寺を訪れた

 

1993年6月9日の「ミロク」を、

2021年(令和3年)6月9日の「ミロク」にし、

 

図らずも同じカレンダーの年でしたので動いたのですが、

そんなことってありますか!?

 

 

永平寺へ向かう日、朝食を食べている時に、ふと目にとまった車のナンバーが「1993」でしたびっくり

 
image
 
あるんです!
 
こんなことをして、何の役に立つの?とか、正しい道を歩けているだろうか?と思うときもたまにありますが、こんな風に見せられると、keep going!と言われている感じがします。
 
前置きが大変長くなりましたが、いよいよ次は参拝ですウインク