『77』に遭遇したら!?

 

私はこのブログで、『77』は非常に重要な数であると繰り返し言っていますが、それには大きく分けて2つの理由があります。

 

今後もちょこちょこ出てくると思いますので、ここに纏めておきたいと思います。

 

 

  数霊に学ぶ『77』

 

1つ目の理由、それは『数霊』が教えてくれます。

 

『数霊』については、こちらをご覧くださいね!
『『数霊』とは?』宇宙の一切を動かす『数霊』 このブログではたびたび『数霊』に触れてきましたが、『数霊』についての説明を個々の記事ではあまりしていませんので、この機会に私…リンクameblo.jp

 

*「77」

中心、母港、孤独、産道、

国土、確率、一瞬、鎮座、

マリア、裕福、イチゴ、台湾など

 

「77」は鎮座する中心のエネルギーをもたらす数霊で、源である中心から発露するものは、どこにも偏ることなく発展していきます。

 

自分の中心へ還る作業は一人孤独に産道を抜けることにも似ています。

 

一瞬一瞬を大切にして、母なる母港へ帰り、そこからものごとを発信していく心持でいましょう。

 

とあります。

 

中心とは即ち、宇宙の中心でもあります。

詳しくはこちらの本を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

  歴史に学ぶ『77』

 

そしてもう一つの理由は、日本の歴史が教えてくれます。と言っても、学校では教えてくれないですし、どんな歴史の本を読んでもこのことは書かれていません。

 

しかし、事実をありのままに見る時、『77』という数が浮かび上がります。

 

*****

歴史は繰り返されます。

 

1868年

戊辰戦争

 

↕ 77年

 

1945年

太平洋戦争・第二次世界大戦

 

↕ 77年

 

2022年

2月24日にロシアがウクライナへ侵攻を開始しました。

*****

 

まずは『77』がどんな数かを知っていただければと思います。

 

 

  ふりかえり

 

過去の『77』にまつわる記事をまとめました。