ベルはじめてこのブログをご覧くださる方は、ぜひこちらをお読みくださいませ。
 

  宇宙の一切を動かす『数霊』

 

このブログではたびたび『数霊』に触れてきましたが、『数霊』についての説明を個々の記事ではあまりしていませんので、この機会に私なりの理解を書いておこうと思います。
 
 
『数霊』は『かずたま』と読みます。
 
このブログを読んでくださっているということは、少なからずスピリチュアリティな分野に興味がある方が多いと思いますので、「言霊」や「エンジェルナンバー」「数秘術」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
 
もっと詳しい方ならば、「カタカムナ」という言葉も知っていることでしょう。
 
 
『数霊』とは、古神道に古くから伝わるもので、神々の叡智を授かる手段として用いられてきたものです。言葉を数に変換し、その数が示すエネルギーを読み解くと、その言葉の奥に隠れたエネルギーを見ることが出来ます。
 
それと同時に、この宇宙は「数」で動いているのです。地球上には6000を超える言語があったと言われていますが、言語が違うと意味を理解することができませんが、その点「数」は世界共通で使うことが出来ます。
 
 
しかし特徴的なのは、『数霊』と『言霊』には互換性があり、「言霊から数霊へ」、「数霊から言霊へ」変換が可能で、それは表裏一体であることを意味します。
 
よく「数秘術」ですか?と聞かれることがありますが、『数霊』はより神聖や霊性を感じる奥行があるものだと私は理解しているところです。
 
 
そんな宇宙一切のプログラムを動かす『数霊』を知ってからと言うもの、それまで様々な方法で高次元からのメッセージを受け取ることがありましたが、私にとっては『数霊』で受け取ることが容易で、得意なのだと気が付きます。
 
折しも、お役目がスタートする頃と重なり、より謎解きを助けてくれる存在となりました。
 

『数霊』のキーワードに関しては、深田剛史氏の著書を参考にさせていただいております。ご興味がある方はぜひ書籍をご覧になってくださいね!