この世の中にはたくさんの

宇宙の法則がはたらいていて、

 

たくさんの神仕組みもはたらいている

と言うことは、

 

様々な体験を通して知ることができます。

 

 

そしてある時、

世の中で起こる出来事は、

 

『鏡合わせ』である

 

ということを教えてもらいました。

 

 

歴史はこれまでも、これからも、

ある時点を中心に、

 

鏡合わせに繰り返していると言うことです。

 

 

そうであるならば、

同じ間違いを繰り返してはならない、

 

大難を小難に、小難を無難に・・・

 

 

天使や高次元の存在たちに

はたらいてもらうこともできますが、

 

私たち人間が起こした間違いは、

自分たちで正していかなければなりません。

 

 

歴史の間違いを正し、

鏡合わせで還していくことが、

 

少しでも先の

地球のためになるならば。

 

 

そんなX氏の思いを受け継ぎたくて、

2020年春分より活動をはじめました。

 

いや、その数年前から

伏線がありました。

 

 

自分たち流のやり方で、

いつだって手探りですが、

 

書ける範囲でありのままを

綴っていくことにします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。