『127』『128』に遭遇したら!?

 

私たちの活動は、これらの数で始まったと言っても過言ではないくらい、私たちにとっても皆様にとっても『127』と『128』は重要な数です。

 

とりわけ日本人にとっては重要な意味を持つと考えています。

 

今後もちょこちょこ出てくると思いますので、ここに纏めておきたいと思います。

 

 

  歴史に学ぶ

 

『127』を日付に変換すると、

12/7 と表すことができます。

 

これは、1941年(昭和16年)12月7日(ハワイ時間)に起きた真珠湾攻撃の日を示しています。

 

『218』はその日本時間ということになります。

 

**********

真珠湾攻撃1941年(昭和16年)

・12月7日(アメリカ時間)

・12月8日(日本時間)

 

『217』『218』はそれを並び替えた数ですね。

 

日本人では意識している人が少ない(教わっていない?)ように思いますが、


・2月17日(アメリカ)

・2月18日(日本)


これは「リメンバー・パールハーバー」です。

*********

 

  様々な出来事が・・・

 

私たちは『127』を12/7、1/27、2/17、7/12、7/21と読み替えたり、R127東経127°、12時7分、1時27分など、場合によって姿を変えて現れることもあります。

 

不思議なことに、これらの数字で宇宙世界は動いていて、あらゆる場面で出会います。


先にお伝えした『X暦』も、実は『127』に纏わるとある日を、これまたとある日付にすることで動き出した暦なんです。



また、過去の出来事をざっと調べるだけでも、様々な出来事を見つけ出すことができます。

 

 

<2017年2月17日>

「私や妻が関与していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と安倍晋三元首相は国会答弁をしました。

(217,217が2つも入っていますね)

 

森友学園で127年前の教育勅語を復活させたかったのです。

 

<2022年7月12日>

安倍晋三元総理の葬儀の日でした。



また、エジプトのギザにあるクフ王の大ピラミッドの高さは147mですが、ここにも『127』が隠れていることにお気づきでしょうか?


21×7=147 ですね!

 

  ふりかえり

 

そんなこんなで、私たちがこれまで出会ってきた「127」をご紹介します。


・初めてのお役目で訪れた高野山の宿が「217号室」!

 

・MIKIMOTO真珠養殖成功1893年から127年後の2020年に伊勢・二見興玉神社を訪れました。伊勢は真珠養殖のおひざ元です。

 

・2021年1月20日(旧12月8日)にトランプ元大統領がホワイトハウスを退去しました。

 

・「要石」と同じ意味を成す「鎮石」の数霊が127!

 

2021年2月17日より、医療従事者から順に新型コロナワクチン接種が開始されました。おまけの米軍駐留費も実に巧妙です。

 

・東京オリパラ組織委員会会長の森喜朗氏が辞任したため、後任の会長が決められたわけですが、2021年2月18日に選出されました。

 

・西郷隆盛は12月7日生まれです!

 

 

おまけで一つ!

 

私は2017年に独立したご夫婦が経営する美容室に行っているのですが、偶然にも会員No.が「127」ですウインク

 

一生お世話になりますお願い