ただのダイヤ改正ですが・・・

 

2023年1月18日、江ノ島電鉄よりダイヤ改正の実施が発表されました。乗り物を運行している会社であれば、ダイヤ改正をすることくらいありますし、その内容自体に深い意味はないでしょう。

 

*****

2023年3月18日(土)江ノ島電鉄がダイヤ改正を実施します

 

江ノ島電鉄株式会社では、コロナ禍における新しい生活スタイルや働き方の浸透、鉄道の利用シーンの変化によるお客様のご利用動向を踏まえ、2023年3月18日(土)にダイヤ改正を実施します。

*****

 

 

 
 

  数霊のメッセージが美しい!

 

私がこのニュースが気になったのは、ダイヤ改正が行われるのが「71年ぶり!」と、各メディアで強調して報道していたことでした。

 

71年ってちょっと半端くさくないですか?そう思うのは私だけ?「へ~、そんなに長らく改定していなかったの?」とやり過ごせなかったんです。

 

そこで『数霊』を見てみることにしました!

 

『数霊』についてはこちらをご覧ください。

 

71年ぶり!は気になりますが、まずは発表した日付から参ります。

2023年1月18日に江ノ島電鉄HPに掲載がありました。

 

*「118」

ひな型、臨月、橋渡しなど

 

今まさに現実世界に現れるべく、

天でのひな型が整い、

成就させる橋渡しの数霊です。

 

 

そして「71年んぶり!」です。

 

*「71」

地球、国産み、鈴、神話など

 

地球意識と関連し、

「始まり」や「生まれる」といった

生成エネルギーと関わっています。

 

 

最後に一つ。

3月18日から実施とのことですので、

 

*「318」→「138」

数霊は181までしかありませんので、超えてしまう場合は私は入れ替えたりしています。

 

審美眼、道祖神、釣鐘、

いちのみや、いざや、とも読めます。

 

ゴールを表す数霊で、

そのゴールに向かって進んでいる

あなたのもとに、

 

道祖神が現れ応援します。

 

 

これらの『数霊』のメッセージは、受け取り方がお一人お一人違うと思いますが、それでいいのです。何が正解というものはありません。文字通りの意味として受け取っても構いませんし、これらの言葉を並べてみて、そこから感じる印象を受け取っても構いません。

 

私には、「天と地のハーモニー」のような、調和したエネルギーが、とても美しく満ち満ちていくように感じました。

 

 

気になることはすべて、あなたへのメッセージです!