最後の最後にバースナンバーが!

 

 
今年一年ご覧いただきまして、
誠にありがとうございました!
 
 
このブログを書くことが
何の意味があるのか?と
 
考えても答えはないのですが、
 
「見てるよ!」と
言っていただける機会も増えてきて、
 
 
こんな世界もあるのだな~と、
必要な方に届いたらいいなと
 
拙い文章ですが
続けることが出来ています。
 
 
とても励みになっています。
本当にありがとうございますおねがい
 
 
来年もマイペースに
綴っていこうと思いますので、
 
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。
 
 
さて、最後にちょっとだけウインク
 
 
<2022.12.26>

 

  年末に見た主人のバースナンバー

 

年末に主人のバースナンバーを
見てしまったお話しを!

 

image

 

主人が今年の仕事を終えて

自宅へ帰る途中、

 

忘れ物をしたので、

会社に戻ることにしたのですが、

 

そこで見た車のナンバーが

「2056」

 

 

最後の最後に見てしまいましたニヤリ

 

『526』が主人のバースナンバーで、

それを入れ替えた『256』も

 

大事なメッセージなんですね~

 

 

その他にも

お役目を暗示するようなナンバーを

幾つか見ていましたので、

 

これは来るね。と言いながら、

さら~っと流していたのですが・・・

 

 

  赤福とバースナンバー

 

往復2時間の道のり。。。

ようやく家に帰り、お待ちかねの!!

 

お土産で買ってきてくれた『赤福』愛

 

image

 

赤福と言えば、

2年前の2020年4月に伊勢に行った時、

 

コロナ禍の緊急事態宣言を受けて、

おはらい町すべてがお休みになって、

製造もストップしていて、

 

大好きな『赤福』が買えなかったのですえーん

 

 

 

image

 

なので、2年越しの『赤福』飛び出すハート

 

テンション爆上がりで

堪能していましたところ、

 

ふと包装紙が気になりまして、

製造者の欄を見てしまったんですよね~

 

image

 

(株)赤福

三重県伊勢市宇治中之切町26

 

 

『26』ですってニヤリ

50.2.6の『26』です、はい。

 

1日に2度、3度あることは

メッセージなんですよ、私たちの場合。

 

 

数霊『26』は

こちらの記事をどうぞ!

 

 

 

 

これは、来ますね照れ

 

いや、実はこの後、

ちゃんと来ました。

 

オシゴトと言うかお役目と言うか

なんて言うかと言うヤツが。。。

 

そのお話はまた後で、ゆっくり書きますね。

 

 

というわけで、

2022年も年末に

バースナンバーメッセージを

 

受け取ってしまったお話しでした!

 

どうぞ

良い年末年始をお過ごしくださいウインク


『初めてこのブログをご覧くださる方へ』この世の中にはたくさんの宇宙の法則がはたらいていて、たくさんの神仕組みもはたらいていると言うことは、様々な体験を通して知ることができます。 そしてある時、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『2020.11.23 『黒柿』天と地を繋ぐ橋渡し』<2020.11.23> 記録と記憶を元に書いているのですが、 実は他にもブログを書いていて、そちらにもこの日のことを書いていましたので見て見ると、 忘…リンクameblo.jp