初めて耳にする言葉はなんでも『数霊』に変換してみる!

 
<2021年4月18日>
 
2021年4月18日は、連合艦隊司令長官『山本五十六』の77年、78回忌となる日です。私たちにとっては、このオシゴトの始まりとなった高野山を訪れたきっかけでもあり、重要な日にちなのです!
 
そんな日に、X氏からお裾分けをいただいたのですが、
 
アマドコロ?
(甘野老)
 
ハマボウフウ?
(浜防風)
 
タラノメ(タラの芽)!!
これは大好きなので知ってます!!
 
 
初めて耳にする山菜?野草?たちでした。
 
アマドコロは山菜独特のほろ苦さがあり、茹でて甘めの味噌をつけていただきましたが、一度食べると癖になる美味しさで、これは好きになれそうです。
 
タラの芽と浜防風はシンプルに天ぷらに♪
 
決して派手な食事ではないものの、お裾分けをいただけること、その土地の恵みをいただけること、何より素材の持つエネルギーの高さに感動し、感謝の気持ちを噛みしめながらいただくことができました。
 
image
 
初めて聞く名前なので、これは何かあるかな~と思い数霊を調べてみましたら、やはりやはりでした!
 
 
*アマドコロ
=143…瀬織津姫
 
*タラノメ
=113…船出・UNIVERSE・ハトホル
 
*ハマボウフウ
=158…時節到来
 
158=79+79
ホアカリ(ニギハヤヒ)79
+
セオリツ(瀬織津姫)79
 
 
なんだかニヤけてしまいますニコニコ
 
受け取り方は自由ですので、好きなように受け取っていただければと思います。また、ピン!と来る、来ないも人それぞれだと思いますが、宇宙はいつでもメッセージを送ってくれていて、受け取る人次第なのだなと思ってます。
 

 『【数霊】2023.1.18江ノ島電鉄のダイヤ改正』ただのダイヤ改正ですが・・・ 2023年1月18日、江ノ島電鉄よりダイヤ改正の実施が発表されました。乗り物を運行している会社であれば、ダイヤ改正をするこ…リンクameblo.jp