昨日の記事の続き

「パリへ行ける?」という奇跡①

 

 

 

2022年頃から

だんだんとパリへ行けるんじゃない!?

という雰囲気がし始めてきて…

 

様子見し始めて

約1年半くらい

(長すぎる。笑)

 

 

 

2023年の夏って

結構、沢山の方々が海外へ行き始め

「海外へ行ってる感」が

世間的にも浸透し始めた。

 

 

 

「海外行きたいね〜」

「海外そろそろいきたいよね〜」

と私は旅行のセールスを

たまーにしていた。笑

 

 

 

そして、じゃあ行くぞ!!!

となったのは香港!


香港でジュエリーショーがあったので

二人で香港へ行くことが出来たのです。

 

 

 

久しぶりの海外に

やっぱりエネルギー爆上がり。

 

 

 

素晴らしき世界に触れて

やっぱり「外の世界に触れる」

って超大切と体感しました。

 

 

 

そして、、、

この時点で私は

すでにパリに片足掛けた!

と思っていた。爆

 

 

 

そして、ジュエリーの繁忙期である

11月〜12月は正直

秒で過ぎていくんです。

 

 

 

で、あっという間に年の瀬になって…

その年の1月に立てた目標を

パラパラと見ていた時

 

「パリに行く」

 

と書いてある文字を見て

胸がチクリと痛む。

 

 

 

“あぁ、やっぱり行きたかった。”

 

想いが溢れた。

そして、それをノートにも

「行かない理由」を書き綴っていた。

 


「なぜ行かないの?」

→ルーちゃんを1週間以上

預けるなんて出来ない><

可哀想だ…

 

 

「なぜチケット取らないの?」

→チケットの取り方とか

正直よく分からない><

めっちゃお金かかるだろうなぁ

だったら投資に回しとけよ、自分。

 

 

 

色々書いてると気付くよね。

私は「行けない」んじゃない。「行かない」って選択をし続けてるだけなんだ。

 

 

 

そうだ、そうだ。

まずは認めてみた。

 

 

 

「行かない」って決めてる自分

を認めた上で・・・

 

 

 

でも、それらが全部クリアになったら行きたい??

 

YES!!!

行きたい!!!

I want to go to PARIS🇫🇷

 

 

 

“やっぱり行きたいよ”

って本音が言ってるんだ。

 

 

 

そう気付いた時から

本当に神の通り道が創られてた!

と今になって気付くのです。

 


 

「なぜ行かないの?」で、

1番の理由はルーちゃんでした。

では、香港の時、ルーちゃんは

どうしてたのかって?

 

 

 

夫の友人である方が

同じ犬種を飼っていらっしゃって

とても大切に大切に

預かってくれていたのです。

 

(本当に優しくてイケメンです。

ペットシッターさんもいらっしゃるという

本当に素晴らしい環境です😂)


(旅にも連れてってもらってました😂

どこにるーちゃんいるか分かる?笑笑)


「預けたらルーちゃんが可哀想」

なんて思い込みだ。

そう思えたのも送ってくれた写真を見ると

本当にルーちゃん楽しそうなの。笑

 

 

 

そして、いつも

「いつでも預かるから出掛ける時は聞いてね!」

って言ってくださるのです。

 

 

 

あぁ、安心してルーちゃんを

預かって頂けるところがある。

これも1つの奇跡です。

 

 

 

それに、、、

「ルーちゃん可哀想」って言って

自分を犠牲にしてたら…

「私が可哀想じゃない!?」

って気付いたのです。

 

 

 

そんなこんなで

 

「あれ?実は行こうと思えば

私たちはパリへ行けるのだ!」

 

と気付いた私は

 

「パリに行く」

「私をパリに連れて行ってあげる」

と決めたのです。

 

 

 

(まだ続きます。

いよいよ夫を説得?する回です。笑)

 

老後の夢だったのが「来月」叶いそうです!

 



女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座募集中!

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。