****************

 

福岡にて【幸田さんの女子会】
アフタヌーンティーパーティ
開催が決定しました〜!!!
こちらは早速残2名様となりました❤️


【幸田さんの女子会@福岡】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f4a726c817851

****************


私ね、老後にスイスへ行くのが
夢というか、漠然とずっと理想だなぁ〜
と思っていたんです。



でも、、、


“きっと今じゃ無いよなぁ〜
もっと溢れるくらいの資金力があってから
行く場所だよね〜。”

“まだまだ若いし
きっと今行っても楽しみ切れないよね〜”

“世界一物価の高い国に行くなんて無理!”


という、なんだか書き出すと
笑えてくるようなバリバリの
思い込みがあって(笑)

 

スイスは、夢のまた夢、そのまた夢くらい遠くにあった夢でした。
 

 

 

が・・・!!!
やっぱり夫は神の使い手でした。爆



スイスへ出張に行くってことを
結構思いつきで(!)
意外にもさらっと(!)
提案してくるじゃあありませんか。w



“スイスへ行くなんて!
あれ?バグかな?ん?
私、めぇっちゃワープしてない?”



でも、でも、、、

恐ろしいくらいの旅費に
恐ろしい物価の国へ行くなんて
怖い!怖い!怖い!
怖すぎる!

これ思考ね。




で、調べてみたけど

本当にお高い。笑

でも、払えないわけじゃない。

(マックが1500円らしい。

でも、払えない訳じゃないでしょう?)



カードの支払いも怖い!
(まだ何も支払って無い時からw)



でも、人生を動かすには
 

『怖いままやる』
『不安のままやる』

 

ということを分かってるんです。



行ってみたいなら
「今」行けば良い。



やってみたいなら
「今」やったら良い。



それを経験したいなら
「今」経験したら良い。



そこに恐れとか、不安とか、
ネガティヴな感情って
普通に伴ってるけどそのまま
「自分の内側」に従うのです。



お金掛かるとか
時間かかるとか
勿体ないとか
子供が…夫が…とか
言い訳は全部「思考」




「思考」の声ではなく


「ワクワク」(ドキドキや不安や恐れを含む)

つまり、Wantです(女性性)
 

を選んでいこう。



めちゃくちゃシンプルだけど
当たり前に「設定」が変わることを
してみました。



決めたら、あとは楽しむだけ!!!

決めたら、あとは身体をそこに動かすだけ!!!



ちなみに、スイスへ行くことになったのも
本当に「意思」というよりも
導かれて…というか
成り行き任せで…というか

 

自分の中の女性性を大事にしてきた
「結果」だなぁ〜と思います。



これは、詳しくは
インスタライブでちょっと話しました。
こちらから)



それにしても
スイスは少し長めに行くので
ちょっと暮らすように
滞在したいな〜なんて思います♡



サンモリッツという場所があるのですが
ここは本当に私の憧れの場所でして…

 

 


もうね、行けるって思うだけで
涙ぐめる。笑

(泊まるところ🥹🥹🥹)


スイスから「感じる」を沢山して
私の目から見たスイスやパリ

をお伝えしていきたいな〜と思います。

 

 

 

そして、日々「感じること」を

積み重ねるということを

たっぷり表現していきたいです。
 

 

 

本当にたっぷり感じて欲しいし

私の赤裸々な思考やら、、、

これまでの思いの丈を、、、

存分に表現する為に

特別な場所も用意したいと思ってますので…❤️

ぜひ楽しみにしててくださいませ!!


一緒に絶景を見に行こう!



 

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座募集中!

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。