香港、満喫しております。


毎日のようにジュエリーを見ていますが


なんともパワフルで💎💎💎


すごい景色を見ています。


ジュエリーの写真もお見せしたいのだけど


もうね、どれもこれも写真NG🙅‍♀️のところが


とても多いのですよ🥹


なので、OKのもをちょっとお見せしますね💓


これもね、うぁーお!!!な大きさなんです。


これは芸術的だった!!!


湖をイメージしたネックレスですって😳


So beautiful❤️‍🔥


そして、、、


私もある宝石を購入したので


そのお話とお写真はまた今度しますね😂


(色々選んでくれてる夫。笑笑 みんな真剣🤭)


今回は、本当に仕事仕事仕事な香港出張ですが🇭🇰


(それも楽し過ぎる仕事なのですが🥹)

 

やっぱりご飯が楽しみでした❣️❣️❣️


グランドハイアットの飲茶は最高です🙏💖


真ん中ビーツ、トリュフ、海老、、、


どれも美味しくてびっくりしました🫢❤️‍🔥


なんと、ナマコも出てきました💓


もうね、全部美味しい〜!!!


中華って最高です🥟


グランドハイアットの飲茶の雰囲気も最高でした❤️‍🔥


では、、、最後の晩餐にいってきます!!


ここもおすすめして貰った


美味しいらしいレストランなので


またレポしますね💖

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。