香港🇭🇰に出張で来ています!!


毎日のように宝石の海を航海してます💎💎💎笑


見ても見ても、見切れないくらい広さで🥹


美しい宝石たちに(良い意味で)


掻き乱されてます😆


でも、不思議なもので沢山あっても


“あ、これ素敵!!!”


って感じるものが分かってくる感覚とかもあり


それを教えて頂いたりとかして


ものすごーーーく人生の勉強にもなってます🥰




ジュエリー💎ってやっぱり素晴らしい程


高エネルギーだし、高波動🕊


あるフロアはびっくりするくらい


元気になりますよ👑✨✨


本当にね「豊かさ」「豊かな人」が


とてもとても多いので


気付きも沢山です。




このお話達も日本に帰ったら?


インスタライブしたいです🥹💓


(毎日足が棒になるくらい歩いてるので

こちらでライブする余裕は無さそうなのです😅)



ところで、ところで、、、


今日はとてもとても美しい宝石を


お迎えすることにしました!!


久しぶりにドキドキした🥹💎


これも私の自己投資です!!




怖いし、ドキドキするけど💴


その「痛み」や「ココで感じたこと」が


私を本当に豊かにしてくれることを


知ってるから、勇気を持って進む❤️‍🔥👍


さぁ、一度きりの人生、楽しんでいこう。




余談ですが、やっぱりこっちの飲茶


美味しすぎます🤤🥟


これ、自分で好きな具材を選んで


茹でてもらって、好きなスープで頂くの!!


めちゃくちゃ美味しかった💖





ご飯は宝石💎の次に楽しみにしてるので


気合いいれて食事に臨みます🥺👍


明日も、ジュエリーの1日になりますが、、、


楽しみながら「私」を


成長させていきたいと思います。



 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。