前回は、私のやらかした大失敗に、コメントいただきとっても嬉しかったです。

 

実は、また同じようにグラスを割ってしまったらどうしよう・・・の怖さがとてもあり泣

 

こんな内容なのに、恥ずかしながら、思い切ってエマさんにみていただいたのです。

 

そうしたら、物とのエーテルコードが繋がっているとのことで、私自身が物へ意識しすぎており、繋げてしまっている。だから立て続けに割ってしまったとのことでした。

 

つい先日は悪い爬虫類型宇宙人からのエーテルコードをカットしていただき、体調がよくなっていったばかりなのに、今度は私自身が物へエーテルコードを繋げてしまっている。。。ガーン

 

肩の力を抜き気をつけようと思わないかれば大丈夫とのことでしたが、その時の私は手も震えてしまうぐらいで、注意しないぐらいになるのは難しいと思い、また同じ失敗も出来ないと思ったので、霊能者エマさんにお頼みして、エーテルコードをカット&プロテクトしていただきました。

 

まずは安心。

 

気持ちだけでもこうやって安心できること、それはお守りのようで本当に助かりました。

 

 

ただ心はまだそんな感じなので、また守護霊様の神社に行ってきました。

 

神社の帰り道、車の運転中にずっとリフレインしていた言葉が、チエさんのXのポストのこの言葉でした。

 

「何物でもない自分」

 

そうだ、私、認めてもらおうと思っていた。出来る人と思われるように動いていた。一生懸命働いて信用を得ようとしていたんだ。自分のことが心配で、自分を良く見てもらおうと一生懸命動いていたんだ。

 

 

 

 

何者かの自分になろうとしていた。

 

チエさんの「何物でもない自分」

 

 

「私は何物でもない。何者かになるのは嫌だ。(低級霊や悪魔に乗っ取られるのは嫌だ)私は私で感じ私自身が生きる、それが私」

 

 

そう気がついたら、ちっちゃな自我がうじゃうじゃしていて、自分を自我で守ろうとして大変だったのに、腹が座って、自分を取り戻せたような気がしました。

 

仕事にいくことへの覚悟と自覚が持てるようになりました。

 

そうして仕事場に行くと、不思議や、「だいぶ慣れてきたね」とか、「今日は助かりました。」とか、グラスを割った大失敗を「miraisutaさんはグラスストライカーだから」とディスってくれて、笑いがでたりして、雰囲気が変わってきました。

 

塩の念返しはまだやっています。

 

これ効果すごいんです。これをやっている時は、和やかな雰囲気になるんです。

 

 

そうして、家に帰ってくると、寝る前に霊能者エマさんのYouTubeを聴いています。

 

特に、最近はこの大いなるもののお話が好きで聴いていますが、途中で寝落ちしています照れ

 

 

 

そして、癒されるのがわかるので、霊能者エマさんの声を聴いて波動を整えています。

 

 

また神社に行ってきました。

 

 

 

とても落ち着きます。

 

 

 

ごたごた、うだうだしていた自分、これからもそんなときがあるかもしれませんが、今心がこうして少し落ち着いていること、

 

これは、霊能者エマさんのブログYouTubeで、Xを拝見しているから、また鑑定もしていただき、自分の状況を把握できているからがとても大きです。

 

また、それだけではなく、霊能者エマさんの布教仲間皆さんのブログを読ませていただいたり、Xの投稿を読ませていただいたりして、とてもいい刺激をいただいていることも大いにあります。

 

 
reiさんのブログに布教仲間が記載されています。
 
最近では、挿入の絵がわかりやすくて可愛いななさんもお仲間に♡

 

 

 

霊能者エマさんの守護霊様が伊勢神宮の天照大神様に変りました。

 

エマさんの覚醒修行と悪念修行、これは日々の鑑定やブログやYouTube、xをやりながらでもあり、想像しえないぐらい大変なことだったと思います。

 

そして見事に伊勢神宮の天照大神様に変わった。

 

とてもすごいことで、日本が~!!!と心の中で叫んでしましました。

 

そんな霊能者エマさんの周りで、見えない世界で、布教仲間は繋がって、お互いに精神性を高め合っているんだ~と思いました。

 

布教仲間の皆さんは、みんなそれぞれ個性が違うところもいいなぁ〜と思っております。

 

私はいい影響をいただき、今少しずつ落ち着いてきいています。

 

皆様、ありがとうございます♡

 

 

 

とりとめもない文章になってしまいましたが、今こうして、腹が座れたこと、覚悟と自覚が持てたこと、霊能者エマさん筆頭に周りの皆様のおかげがとても大きくて、ありがとうと感謝を伝えたいです。

 

ありがとうございます。

 

 

PS: テオさん、空を見れて良かった♪ テオさんのブログはとてもわかりやすくて自分の確かめのように読ませていただいています。鑑定レビューをまとめていることもとても素晴らしくてすごいのです。

いつもいいねを連打、連打、連打した~い!!と思って読んでいまーす♡