今回は守護霊様が変わりました④最終形態と言うことでお話ししていきます。



先日、そう言えばそろそろ伊勢神宮に行かなくては!と急に思い立ち(「大いなるもの」に行けって言われた)ちょっぴり久しぶりに伊勢神宮に行ってきました。


去年までの覚醒修行が終わり、今年に入ってからの悪念修行も終わり、新しいことも色々始まり、そろそろ大きく切り替わる時期かな?と思いつつ出発です。


夜中に雨が降ったのか朝は曇り空でしたが伊勢神宮に着いたらジリジリするほどの晴天です。


まずは外宮から。


いつもの虹色の龍神様がいる場所です。


本宮に参拝しましたが、その日は何やらバタバタと忙しそうで神様もお出ましになってくれませんでした。


あらら、拍子抜け。


次は内宮へ。


コロナの自粛もすっかり終わったのですごい人です。


駐車場に入る前から人の気に圧迫されて頭がグラグラ。


コロナの自粛中に覚醒が始まったことにもタイミング的に何やら意味がありそうです。


覚醒中にこの人混みでは耐えられなかったでしょうね。参拝どころではありません。


さてさて、やっとの思いで一番近い駐車場に車を停めていざ参拝(覚醒してからはおかげ横丁は歩けません)。



御手洗場の五十鈴川には魚やカニがいてとても賑やかでした。


カニが写っているの↓見えるかな?


五十鈴川の浄化力が高すぎてずっと手を浸していたいほど気持ちがいい。



いよいよ本宮へ。


参拝し、天照大神様に色々ご報告していたらその日は緑色のエネルギーのシャワーです。そして何だかとってもフレンドリー???


何となく言えと言われた気がして…私の守護霊様になってください、とお願いしたらOKサインで私の守護霊になってくださいました。


以前から最終的には日本の守り神である伊勢神宮の天照大神様が守護霊になってくれると言われていましたが、ついにB県天照から伊勢天照へチェンジで最終形態になりました。


B県天照についてはコチラ↓


あまりにあっけなくビックリでしたが、やっとここまできたかと感慨深い気持ちです。


自分のエネルギーもパワーアップしています。


最後はいつもの赤福。今回はお抹茶にしてみました。抹茶と赤福、最高。


その日は朝から7のゾロ目のオンパレード。

車の走行距離も(4)7777。


車のナンバーやら何から何まで目を向ければ77、777、7777の連続。


日頃からゾロ目は見まくっていて、そこには意味がないことの方が多いのですが、今回ばかりは何か意味がありそう。


どうやらラッキー7の意味そのままで、これからは幸せにしかならないよ、のお知らせだったようです。


帰り道では虹まで出ちゃって。


伊勢天照が守護霊なら最強ですからね。


これからますます皆様のために働く所存です。



過去の参拝、修行記事はブログテーマのツインレストーリー か ブログ の中にあります。気になる方は探して読んでみてくださいね。

(そう言えば昔、修行帰りにもよく虹を見かけていました。)


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓