今回はエゴを手放せば波動は軽くなると言うことでお話ししていきます。


残念ながら皆様の大好きな似非スピリチュアル界隈はエゴの塊です。


カルマメイトをツインレイと思い込み結ばれない相手に執着し続ける人、今世では与えられていない霊能力を得ようと悪霊の憑いた人から霊能力講座を受ける人、1人先に5次元世界へ行こうと脳内お花畑へトリップしてしまった人など。


エゴとはないものねだり、プライド、欲、執着などのことです。


具体的に言うと年下のツインレイと統合できれば皆んなに自慢できると言う欲やプライド、結ばれるはずのないカルマメイトと何が何でも結ばれたいと想い続ける執着、皆んなは統合できないけど自分だけ先に統合して自分の凄さを周りに知らしめたいという欲とプライド、今世で与えられていない霊能力を得たいと思う欲、霊能力があることで皆んなから凄いと思われたいプライド、得られるはずもない霊能力を何が何でも得ようとする執着、1人だけ先にアセンションしようと(どう足掻いても無理なのに)あの手この手でアセンションすることに執着している人など。


ツインレイ界隈など執着を手放しましょうと頻りに言っているのに誰一人その執着を手放せていないのです。


中には良かれと思って知らぬ間にやってはいけないことに執着してしまっている人もいます。


ないものねだりをする事やエゴはカルマになります。


人にはそれぞれ与えられた人生があります。与えられた能力があります。


それなのに自分ではない人の人生を羨んだり、自分に与えられたものを無視て与えられていない霊能力を得ようとするのは大きなまちがいです。


例え些細に感じるものでも今の自分に与えられた人生、能力、才能、得意、できること。それらを精一杯活用するだけでエゴなくカルマなく生きていくことができます。


似非スピリチュアル界隈の気持ちの悪い思考に支配されエゴにまみれで悶々としている人が、エゴを手放せただけでその人の波動がとてつもなく軽くなっていることを感じることができます。


どうか皆様も本当の意味でエゴを手放し軽やかな波動で生きてください。


カルマと向き合う覚悟のある方はエマの鑑定を↓


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聴くだけで波動調整になるYouTubeはこちら↓