こっそり応援してくれていた

フローネさんのお陰で

○○か月ぶりに外へ出られました!

(念願の歯医者へニコニコ

 

しばらく大地を踏んでいなかったので

まるで宇宙飛行士

地球に帰ってきたような感覚で

地面が(私が)ぐらついていました (^^ゞ

 

 

空が大きくて綺麗だったな。

 

しっかり地に足をつけないと、だね!

 

 

帰宅する頃にはすっかり慣れて

もう大丈夫そう。

 

不安でお腹がちょっと心配だったけど

フーさんの「エイヤー」ってのが聞こえましたにっこり

ありがとうキラキラ

 

 

 

miraisutaさんのこの記事も読んで

(素敵な写真にも癒されました♡)

 

 

 

私も外へ行ききたい、行きたい!

と感化されて

まずは近場の神社に

お参りに行くことも決めましたよ。

 

ブログに上げてくださって

ありがとうございます。

 

また楽しみにしていますウインク

 

 

 

P.S. 超超超高級な器を…

それは凹みますね。

私もおっちょこちょいなのですが、

グラスやお皿をほとんど割ったことがないです!

(相方はよく割るタイプ。)

普段から神経をすり減らしているので、

仕事にならないタイプかな (^^ゞ

 

 

P.P.S. フーさん、もう大丈夫かな?

 

例のお方、墓穴を掘っちゃったね。

それに比べて

私の相手は、正体を隠さず堂々としてたよ。

だからちょっとビビった滝汗

 

チエさんもバッサリ斬ってくれたね。

頼もしい。

 

チエさんの

ポスト1

ポスト2

 

 

 

~霊能者エマさんを応援してくださる方へ~

 

霊能者エマさんのX

ポスト

 

 

それと

エマさんのブログを紹介してくださる方が

いらっしゃいます。

 

ありがとうございます。

 

その際、ハッシュタグは

#エマさん ではなく

#霊能者エマさん 

統一して頂けると助かりますお願い

 

 

今後とも応援よろしくお願いします。