テオさんも心配してくれてありがとねニコニコ

方向音痴なくせに一人旅という、ある種無謀なことをしていたのでした。

 

しかも直前で色々、ダダダっと決めたという😅

 

ネットである程度調べたけど、結局はインフォメーションとか地元の人に聞いた方が早いことも結構ありました。

 

奈良の人たちは控えめで優しい方が多い印象。滋賀もね

 

食い意地が張っているので、エマさんの多賀大社の記事で「糸切餅」の印象しか残ってなくて😅

 

それでも実際に訪れた多賀大社は予備知識なくてもただならぬものを感じたよ。

 

聖地巡礼で多賀大社を訪れるなら、糸切餅だけじゃなく蕎麦もね♡

というのは冗談ですがてへぺろ

 

余裕をもったスケジュールで多賀大社を参拝するべきだったと反省。

とくに車じゃなく電車で行く場合はね。テオさんが行く時には、私と同じ失敗しないでね。

 

テオさん、そうだったの?と軽くビックリはしたけど、エイヤーってやってみると意外とできちゃうかもよ?結局のところ、自分でしか変えられないしねウインク

 

テオさんがどこを聖地巡礼するのか、気長に待ってるね音譜