フローネさんテオさんのブログを拝見して、私も感化され、守護霊様に会いに行ってみたいなと思い、ネットで自分の守護霊様をググったりしていました。

 
 
 

霊能者エマさんの魂鑑定(似非スピ、占いとは違いますからね。すべてを受け入れる覚悟のある方だけお申し込みくださいね)

 

 

主護霊様はあまり近くに神社はない様子。 

 

指導霊様は、調べてみると、須佐之男命の妻とされる櫛名田比売のため、須佐之男命が祭られている神社に一緒に祭られていることがあり、車で行けば近い範囲に神社がいくつかあり、先日、櫛名田比売、また主護霊様とゆかりのあるといわれている近めの神社も含め、数か所めぐってきました。

 

 

 

そして本日は、クシナダヒメが祭られている神社が他にも家から車で近くにあるとさらにわかり、そちらに行ってみました。

 




 

 

実は、先日霊能者エマさんにエーテルコードカットをしていただいたおかげで、心も落ち着いてきて、身体も痛みがどんどん引いていて、ほんの数日前には、仕事場に対する恐怖がするっとなくなったので、あ~良かった!自分の気持ちが変わってよかった。と思っていた矢先、、、、(塩の念返しをお守り代わりにやっているからかもしれません)

 

 

 

実はその翌日、超超超~高級な器を2つも連続で割るという大・大・大・大失敗をしてしまい(涙)

 

ショックでかなり落ち込みまして。。。(こんな奴はいない)

 

一つ目を割ってしまった時、注意していたつもりなのに、同じことをすぐにやってしまった自分にもびっくりしまして。。。

 

(さすがに天然サザエさんもここまでくるとかなりやばい。)

 

家に帰ってきても落ち込んでしまい、あーーーと頭抱えてしまうので、気持ちを保つためにも指導霊様に会いに行ってみようと思い出かけてみました。

 

そこはとても空気がよくて、とてもいい神社でした。

 

 

 

 

 

 

 

塩の念返し用のお塩を仕事に行くときに忘れてしまうことがあるので、常にバッグの中に入れておきたいな~と思っていたところ、「お清めの塩」が売っていたのでこちらを購入し、今はお守り代わりになっている塩の念返しをこの塩でしばらく作ってみようと思います。

 




帰りに近くのカフェにも寄り、誰もいない静かな店内の空間に、美味しいコーヒーと和スイーツをいただき、優雅なクラッシックで癒されて帰りました。

 

とてもいいカフェで久々のゆっくりした時間でした。

 

 

 

 

グラスを割った、いくら高くても、それはしょうがない。

 

そう思うかもしれませんが、

 

 

私性格がかなりおっちょこちょいで、もともと色々とやらかす人なのです。

 

今までは自分の仕事で失敗したら、笑って、周りも笑って、私らしいと許してくれる環境でしたが(致命的な失敗はほとんどない) ここは笑える場所ではないのでそうもいかず。。。

 

また割ってしまいそうで、本当に本当に本当に本当に本当に本当に、怖い。。。。泣泣泣

 

 

心の葛藤がかなりあるので、本日はこうして神社に出向いたり、内観したりしていました。

 

 

 

話はそれてしまいましたが、今日行った神社は、少しの空き時間を見計らってまたいけそうなので、ご挨拶に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

神社に出向く際に一読してから行かれるといいと思います。↓