なんて優しいの (。˃ ᵕ ˂。)

 

電車での一人旅だったのね!

 

 

テオも電車だったらどこまでも行ける!

昔の私だったら (^^ゞ

 

今の私の体は

半分、身障者みたいなものだから

一人ではもう無理かな。

 

 

フーさんの記事読んだら、旅をしたくなって

今作戦を練ってるところ。

 

山が呼んでるんだ~

妖精にも会ってくるよ乙女のトキメキ

 

 

多賀大社にも行ってみたい!

「糸切り餅」も買って

「長命そば」も食べてくるよ笑

 

 

霊能者エマさんはアマテラス。

 

そのアマテラスの生みの親である、

イザナギとイザナミが祀られているのが

多賀大社です。

 

境内には色とりどりの龍がいるそうですよ龍

 

修行で多賀大社へ行ってきました

 

 

 

元気出てきた

(∩˃ ᵕ ˂∩)

 

来週は、とりあえず

昨年からずっとキャンセルばっかりしてる

歯医者に行ってくるね歯

 

どうか行けますようにお願い

 

 

 

“食い意地っ張り” に笑っちゃったよ。

 

お餅抱えて、一人ベンチで頬張る

フーさんを想像して♡

 

可愛いな。