ここ数週間ずっと身体がしんどくて、実は心も病みそうで、そんな自分に一生懸命カツを入れたりしていたのですが、

 

今日はもうやばい!という日があり、一人で悩むより霊能者エマさんに鑑定をしていただこうと思い、鑑定内容を相談させていただき、エーテルコードカットとリピート鑑定をしていただきました。

 

結果、おかげさまで自分の心がとても軽くなり、落ち着いたこと、身体もいつ以来だろう、すっきりとし、久しぶりに痛みのない体になったことをレビューに書かせていただきました。

 助けていただきありがとうございました。

感謝感謝です。

 

 

鑑定をしていただいたら、結構すぐに心が整ってきたので、そのあと心に余裕が生まれて、霊能者エマさんの鑑定結果を読むことで、実はツボにはまったということがありましたチュー

 

私に悪念を送ってきた人は、「悪魔憑きでかなり悪い顔をしてい爬虫類型宇宙人」ということ。

 

この方女性です。

 

この方に、その晩、仕事場で会ったんです。

 

本当はね、悪魔憑きの爬虫類型宇宙人なんて、私すぐにやられちゃうしやっぱり怖いわ~とはじめは思っていたのですが、

 

本当にごめんなさい、お陰様で心に余裕が生まれて、私、ツボってしまって、

 

その方を見たら、人間の顔をしてるけど、ただただ悪い顔をした爬虫類型宇宙人の姿にしか見えなくて・・・。

 

思わず心の中で笑ってしまいました。

 

あーごめんなさい。

 

私にきつく威嚇した態度をとってくるのも、悪い顔をした爬虫類型宇宙人だからかと思うと、

まぁ、しょうがないな、、、と許せてしまうというか。。。(悪魔憑きだから実際たちが悪いとは思いますが)

 

そして、その晩の仕事先で会った人たちは、狭い部屋の中に数名しかいませんし、みなさん一生懸命に働いている方たちですが、

 

私をはじめ、スターピープル、悪魔憑きの悪い顔をした爬虫類型宇宙人、そこまで悪いわけではない爬虫類宇宙人(←訂正済)、地球人、

 

こんな人数少ない中にみんないるわ~と思ったら、それもツボってしまいました。

 

実際、悪念が送られてきている時は、心も病みそうでやられていたし、身体も痛くなってしまい、私、もうそれは必死でしたが、霊能者エマさんのおかげで、落ち着き、心に余裕が生まれ、そのおかげでこんな悠長なこと思えるようになり^^

 

私ってなんて現金な人間なのかしら😅

 

 

「そこまで悪いわけではない爬虫類宇宙人」

 

これもツボりそうですが、

この方は、環境によっては良い爬虫類型宇宙人に変わりそうとのことで、実際、仕事場ではとても熱心に周りを見ながらお店の為に働いているので、頑張れ頑張れ!!いい爬虫類型宇宙人にこの勢いでな~れ!!とこれまた心の中で応援しちゃってます^^

( ↑実際その日この方が1番穏やかに変わっていました。)

 

「レプティリアンに負けないように頑張ってください。」

 

といただいたその言葉も好きな文章^^

 

(その前の文章ではとても温かいアドバイスをいただいています)

 

わかりやすくて、どうするといいかのアドバイスもいただけて、しっかりと鑑定してくださる。

 

霊能者エマさんは、ケタ違いだわ!!と思うのですが、

 

スパっとおっしゃるその言葉にはユーモラスがあったりして、

 

桁違いにすごいだけでなく、エマさん大好きだわ♡と思わざるおえません。

 

お塩の念返しもして対策もとらせていただいています。

お守りのような感じになっています。

 

 
エマさんの✕のポスト
 
エーテルコードカットをしてただける環境にあることはとても幸せなことだと思います。

 

ただやはり、ちゃんと本当に視ていただくものなのか、自分で向き合って考えてから相談ないし申し込みをするのがいいと思います。(本人が現在知る必要のないことを伝えることはおそらくありません)

 

エマさんのブログより伐採↓

 

大抵の場合、人生の生きづらさを悪霊のせいにしているだけです。

 

それは霊障でもサイキックアタックでも浄霊が必要な悪霊でもありません。

 

エマの除霊を申し込んでいただければ除霊が必要か否か事前に確認しております。必要のないことでお金を取ることはありませんのでこ安心ください。

 

人に取り憑く霊の種類という内容でYouTubeにもアップしてくださっています。

 

ここまで明確に取り憑く霊のことをわかっている霊能者は他にはいませんね。

 

 

 
エマさん、ご自身の身体もまだまだ大変なのに、みな様の為に、いつもありがとうございます。