本日の霊能者エマさんのブログ↓

 

 

 

 

ズキュン!!ときたら、「この感覚は何なんだ~!!」

 

とネットで探し求めてしまうのは普通の感覚ではないでしょうか。

 

私も何十年ぶりにカルマ付きツインソウルの彼の姿を見かけたとき、頭の中が真っ白になって、宇宙空間に2人だけに放り出された感覚になりました^^(エマさんに鑑定していただいたので、今では、なんだ!そういうことか!!カルマ付きツインソウルと理解できました)

 

そこには計り知れない規模で物事を動かしている「大いなるもの」の意図があるのだから、自分ではどうしょうもない感覚になるのだと思います。

 

エマさんがツインに関する「大いなるもの」についてブログでこう書いてくださっています↓

 

人々が正しくツインレイについて理解することはなく、その多くはカルマメイトであるのにツインレイと勘違いする事態となっています。

 

その勘違いすら「大いなるもの」の意図で起きているのですが、勘違いせずにそのカルマから抜け出せる者(少数)と、すっかり勘違いさせられ悪魔憑きになってしまう者(大多数)とが存在しています。

 

 

 

 

ズキュンと感じると、このズキュンは何だろうを探し求める

 

ズキュン情報を得ようとして、そのまま、まんまと悪い爬虫類型宇宙人のちょっと嘘が入ったキラッとさせるズキュン情報に魅了されてしまい、さらに情報をどんどん得ようとして、そして、いつの間にか講座を習い、自分もライトワーカーになろう!と間違った方向にいってしまう。

 

 

 

そうすると、自分の守護霊とは違う方向だから、苦しくなってしまうのは必然ですね。

 

 

 

「大いなるもの」の意図にまんまとはめられてしまいます^^

 

 

 

やっぱり、一度冷静に見る、俯瞰する、それを養うことが必要なんだと思います。

 

私の場合、なんでも真面目に全力でやろうとしてしまう頭の固い人間なので、特に最近気を付けていることは、

 

「前のめりにならないように心掛ける」

 

ということ。

 

そうして心掛けていると、自然と、そんなことが書いてある情報を目にするようになってきます。

 

例えば、

 

☆きちんと内観をしているゆきのさんのブログや

 

 

☆私は読書が苦手なので、こんな風にわかりやすく解説してくださるととても入ってきやすい桂さんのブログ

 

何事も腹六分目

自分の器を知る 

 

 

その他エマさんのことを広めてカルマのない世界を作ろうと心掛けているみなさんのブログ、

(語彙力あるある!!私のブログってこういうことなんだ~とreiさんから納得するといううれしい出来事♡

みなさんのブログをまとめてくださっているのでリンクさせてください♪)

 

 

 

そして、ツインレイ関係に限らずどの情報も常に心に響くエマさんのブログ

 

 

 

こういった記事が目に止まるようになり、自分もそう心がけるようになる。

 

意識がそこに向くのかな。

 

そうしながら霊性を養っていく。

 

まさに修行ですね♪

 

 

でもやっぱり、霊能者エマさんがおっしゃっている、芯の通ったスピリチュアルの世界が、

普通のツイン情報の世界になっていって、

爬虫類型宇宙人たちや悪魔憑きの方たちの情報が少数派だったら、

このズキュンは、ツインソウルなんだ!カルマメイトなんだ!!となり、

自然にみんな真の部分に向いていくし、気づいていき、カルマも徐々に少ない世界になっていくのではないかな。

(まあ、そこを見抜ける力を養わないといけないのだけれどね)

 

だから、

 

エママインドがどんどんひろがりますように♡

 

 

その方が人は幸せになれるね♪