今回はあなたが感じる違和感の正体と言うことでお話していきます。


皆さん生きていく中であらゆる情報にアクセスしていると思いますがその中で本当にそうなんだろうか、そうなんだろうけどなんか違う気もすると言うはっきりは分からないけどなんとなく感じる違和感と言うものがあると思います。


それはニュースや国が発信している情報ではありませんよ。陰謀論の話ではありませんから。


私が主にお伝えしたいのはスピリチュアル情報に関することです。


色々な方を鑑定していると世のスピリチュアル情報に対して違和感を覚えてエマのところに辿り着かれる方が多くいます。


特にツインレイ情報ですね。


世の中に溢れているツインレイ情報のほとんどがツインレイと思い込んだカルマメイトか爬虫類型宇宙人憑きの人が発信している偽情報になります。


地球人の本物統合ツインレイの方でも統合後の行いが悪く悪魔憑きになり嘘ばかり発信しています。


はっきり言って皆ゆるゆるフワフワ脳内お花畑で現実の問題を上手くすり替えて現実逃避するような内容ばかりです。


なにしろカルマメイトがツインレイと思い込んでいい加減なコピペ情報を拡散させているのです。


X(旧Twitter)を見ていれば愛している、愛されているとツインレイポエムが溢れています。


そんなものに縋って統合できた人を見たことがありますか?


今統合ツインレイとして活動している人をサイレント期間から知っている人はいますか?それってツインレイ商法のただの詐欺師じゃないですか?


結婚していない統合ツインレイって本当に統合していると思いますか?


結婚も統合もしていなくても本人たちが統合したと断言して堂々と発信していれば、そうなのかと取り敢えずは受け取ってしまいます。


サイレント後期と自称している人は本当にツインレイでしょう?そのサイレント一生終わらないんじゃないですか?サレンダーじゃなくてただ単に諦めの境地に達しただけじゃないですか?


その発信者たちの精神性って本当に最高にまで磨かれた人だと信じられますか?ツインレイの精神性ってその程度ですか?


ツインレイ鑑定でツインレイと鑑定されたのにツインレイ鑑定を繰り返すのはなぜですか?その占い師が信用ならないか、薄々ツインレイではないと自分で気づいているからではありませんか?


皆さんこういったなんとなく感じる違和感から本物の情報を求めてエマのところに辿りついてくださいますがその違和感ってなぜ感じると思いますか?自分がおかしいと思うからと言うだけではありませんよ。


それは自分についている守護霊様からの指示なのです。


守護霊の中でも特に指導霊(ガイド)が一生懸命そいつは偽物だ、騙されるなとメッセージを送ってくれているのです。


偽物の言葉を信じ続ければ本人に悪霊が憑いてしまいます。


守護霊様はそれを阻止するために一生懸命に伝えてくれているのです。


その違和感を無視し続けると言うことは自分のガイドからのメッセージを無視して、悪霊憑きの偽物の言葉を信じると言うことです。


他にもチャネリングを習っていて違和感を覚えて辞めたと言う方もいました。この方の感じた違和感は低級霊と繋がりそうという違和感です。


地球人がチャネリングを習っても繋がれるのは天界ではありません。悪魔や低級霊だけです。


この方もガイドからの指示を無視してチャネリングを続けていれば低級霊に取り憑かれていたでしょう。


守護霊様は皆様の幸せを願って一生懸命メッセージを送ってくれています。そしてエマの元に縁を繋いでくれています。


それを無視して悪霊の言葉を信じると言うことは自分に対する背信行為です。


どうか小さな違和感を見逃さないように自分の守護霊様からのメッセージをしっかり受け取るようにしてください。


あなたの守護霊を鑑定します↓



正しいツインレイ情報

正しいスピ知識

カルマの真実

マインドのお話


(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓