『地球精密時計』ワーク 中心編 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

 

 

1年が経つのって早いですね。

 

1年前の今日が、まるで昨日のことのように感じられます。

 

 

ワンネス、『今、ここ』を生きていると、

 

過去と未来の思考は、その引っかかりを失って、

 

今という意識の中においては、過去と未来は順序として混在しています。

 

 

過去と未来の余計な思考を捨てて、

 

今一瞬!という意識のダイヤルと切り替えてやると、

 

 

そこにあるのは、最善の流れ。

 

そこにあるのは、自然の展開。

 

 

目の前に現れて来る、自然の息吹はただ、

 

地球レベルでの秩序と調和とバランスのある

 

最善の道を差し出してくれているようです。

 

 

 

今日は以前LINE@で配信していて、大人気だったワークを特別にお届け致します。

 

 

あなたの日常が今日も、

 

地球や宇宙の最善の流れの中のタイミングでありますように☆彡


 

 

 

『地球精密時計』ワーク 中心編

 


1、地球の中心に精密時計があると想像する。

 


2、その精密時計は地球の中心で、あなたの人生や夢や望みを、その都度正確に時間を自動調整しながら、時を刻んでいます。

 


3、宇宙や自然と調和して、完璧なタイミングで時を刻んでくれています。

 


4、地球はその時計の通り動いてくれていて、寸分のくるいもありません。

 


5、その時計は、ひとりひとりの人間、ひとつひとつの物、ひとつひとつの出来事にも繋がっていて、たえず調整してくれています。

 


6、自分の望み、自分の意図が、地球の中心に伝わっていて、精密な動きをしながら、すべての人間関係や出来事をバランス良く動かしています。

 


7、地球の中心にある、精密な時計によって、すべてが完璧なタイミングで目の前に現れていることを感じ取ってみます。

 


8、足元で、今日も歩くたびに、地球の中心にある精密な時計の動きが、人生の時運を刻み、時が満ちて、最良のタイミングでそれは現れています。

 


9、それが、ただ、そうあることを、

 


知っていること。

 


そして、

 


地球の中心にある精密な時計を、

 


足元のはるか下から、

 


信頼していること。

 

 

 

あなたの心にふれる言葉はありましたか?

 

 

LINE@では、『 tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、配信しています。

 

 

tomoki流のオリジナルワークや毎日の生活の中で気軽にできる特別ワーク、カンタンに出来る瞑想法などを、その日限り、毎日日替わりでお届けしていますので、トークでは試された方からのたくさんのお喜びの声やご感想も日々頂いています^^

 

こちらもぜひ合わせて読んでみて下さい^^

    ↓    ↓ 

     友だち追加数

 

信じられないくらい楽しい毎日があなたにもきっと、訪れて来ますから。

 

上手く入れない場合は、LINEの友だちタブのところの右上にある、友だち追加の+マークをタップして、友だち追加のID/電話番号のところで、下のIDをコピペして検索してみて下さい。

@gmn0138k

 

LINE@は読めないよ(ノ◇≦。)

 

という方は、このブログの右サイドバーに表示されている『グリーンのフォーム』から、

 

メルマガでの配信用でお楽しみください。

 

 

『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiより

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング。

星 『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 NEW

星 『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡   あげあげ

星 未来の展開を応援する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡 オススメ 人気

星 みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿 野口さん 札束 Thank you

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
矢印 tomokiの痛快哲学ファンタジー『ある涙の選択』電子出版本

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 人気

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) NEW

======

星 各種セッション・PDFファイルお申し込み ありがとう笑い泣き

初心者マーク お気軽にちょっとお問い合わせ 翼

facebook_logo Facebookのお友達申請はお気軽に^^

 

======

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)

 

※ 尚、あろまーな空気とは、あなたの身の回りにある、ごく普通の空気です^^