富山県商工会連合会様の新入社員研修会の講師を担当します。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山県商工会連合会様の新入社員研修会の講師を担当します。

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員全員に社会の常識が定着します。

4月5日(木)の富山県商工会連合会様の新入社員研修で、ビジネスマナーを担当します。

昨年は、お申し込みが殺到しました。



学生気分が抜け、社会人としての意識が芽生えます。

累計10,000人のみなさまに、研修の高さを実感して頂けています。

新入社員研修のご感想です。

本日は貴重なお話を頂き、誠にありがとうございました。

私は、細かいビジネスマナーについて学んだことがなかったので、大変勉強になると思って聞いておりました。

松原様のお話はレジュメ、パワーポイントに書いてある事だけでなく、細かな一言アドバイスも加えてプレゼンされていて、とても聴き応えがありました。

特に印象に残っているのは上の歯を全て見せる事によって、笑顔の印象が変わるという事が分り、参考になりました。

本日の研修の内容を活かし、明日の出勤から頑張って参ります。

ガス会社様より
 
社員のモチベーションが一気に高まります。

なぜなら、ビジネスマナーの不安が解消されるからです。自信が持てます。

例えば、ビジネス電話。苦手な人が多いです。特別な言い回しは、発声しながら覚えると定着します。

電話応対の苦手意識を克服することは可能です。

ものすごい勢いでお申し込みを頂いています。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。