マンツーマンの「あなたのイメージが洗練される!稼げるイメージアップレッスン特別講座」 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● マンツーマンの「あなたのイメージが洗練させる!稼げるイメージアップレッスン特別講座」

こんにちは。松原しのぶです。

あなたも、稼げる美人になれます。

美しさを磨き、稼げる人になる!あなただけの特別講座です。

美しさは、S字の法則、クロスの法則がポイント。抜群に、スタイルが良く見えます。さらに、表情でエレガントさが引き立ちます。

あなたの美しさが、一段とアップします。



表情しだいで、第一印象が、グンとアップします。

好感度アップの笑顔体操。一瞬でスタイル抜群に見える方法。

この魔法のテクニックを知っているだけで、誰からも愛されるようになります。

にこ~っと5秒の笑顔キープ。にこにこ笑顔で、その場が明るくなります。

短時間で、稼げるイメージを手に入れることができます。



初対面の人とでも、楽しく会話ができます。

その秘訣は、OOさんと、名前を呼ぶだけ。相手と、一気に距離が縮まります。

会話は、営業に役立ちます。

ラジオCMで、150万円売り上げた魔法のトークをお伝えします。

どんどん、稼げるようになります。

100万円だしても、惜しくないコツがいっぱい。

イメージアップレッスンのご感想です。

松原さんのおかげで、月商2000万円突破しました。

ありがとうございました。

撮影スタジオ様より

レッスンを受けたおかげで、ファッションショーのモデルになれました。

さらに、富山のCMモデルにも選ばれました。

講座案内を見ていて、ズバリ一目ぼれでした。

口のまわりの筋肉を使っているのがわかりました。

口角がピクピクと鍛えられている感じが体感できました。

どうしてもキレイになりたくて、申し込みました。

ブログを見て、チャレンジしたくなりました!

あなたも、稼げるようになります。

自信を持つことで、行動力がアップ。どんどん素敵なチャンスが舞い込みます。これで、臆病な自分と卒業できます。

いまこそ、現実を変えるチャンスです。
 
マンツーマンの「あなたのイメージが洗練される!稼げるイメージアップレッスン特別講座」

カリキュラム例です。

・美脚ウオーク

振り返られるくらいの美しい歩き方のコツをお話します。

直線を歩くようにイメージ。それだけで、まるで、モデルのように変身します。

・エレガントな立ち居振る舞い

女性らしく!色っぽい仕草は、とてもカンタンです。クロスの法則。S字の法則を使うだけ。

S字の法則で、あなたの美人度は100倍アップいたします。

そして、魔法の虫歯ポーズで、愛される女性に変身。

・相手を夢中にさせる会話

会話のテクニックは、とてもカンタン。

人が話をするとき、聞き手に求めているのは、反応。

無反応だと、あなたの話に興味がないと否定的に受け取られる可能性が高いです。

だから、あいづち。それに、うなずきが大切。実践すると、どんどん会話が膨らみます。

さらに、魔法の言葉で、どんどんアプローチされます。

レッスンを受けたい内容は、変更が可能です。アレンジは自由です。

あなたのための、あなただけの特別講座です。

稼げるイメージアップレッスンは、テレビや新聞社、それに雑誌社様に取り上げていただいています。

マスコミ掲載
・チューリップテレビ
・富山テレビ
・北日本新聞
・富山新聞
・ふみたん
・Takt

多数のマスコミに、掲載いただいています。

マンツーマンの「あなたのイメージが洗練される!稼げるイメージアップレッスン特別講座」

マンツーマンの特別レッスンです。

日程は、ご相談の上で決めます。内容も、ご自由にお選びいただけます。

期間は、スタート月から3ヶ月間。そして、1年間、メールでサポートいたします。

レッスンは、月に1回。毎回3時間です。

受講料は、30万円(税込)

お電話のお申し込みはこちら 076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちら。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は土日祝もお受けいたします。
富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修を行っています。