10月の接遇マナー研修、電話応対研修、式典に向け耳鼻咽喉科に行ってきました! | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 10月の接遇マナー研修、電話応対研修、式典に向け耳鼻咽喉科に行ってきました!

こんにちは。松原しのぶです。

最近、喉がガサガサしていたので、今日、富山市の耳鼻咽喉科に行ってきました^^

診断の結果

「きれいな声帯です」と言われ、ほっとしました。

院長先生が丁寧に説明してくださるので、安心しました。

講師は、声が命です。司会も、声が命です。

10月は、接遇マナー研修、電話応対研修、そして、1000人お集まりの式典の司会があるので、絶好調な声帯で頑張ります!

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。