富山・金沢の接客力アップで集客を伸ばす接客・接遇マナー研修 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山・金沢の接客力アップで集客を伸ばす接客・接遇マナー研修

こんにちは。松原しのぶです。

全社員の接遇を強化することで、集客力が伸びます。

おもてなしの心を習得するには、きちんとした動機付けが必要です。

ぐらついた自信を修正。社員の悩みや迷いが一気に解消します。

だからこそ、社員全員のモチベーションが高くなります。



笑顔で接客ができる社員に成長します。

ほんの少し表情の練習をするだけで、会社の雰囲気が明るくなります。

全社員の笑顔の接客に、お客様が集まります。

接遇マナー研修のご感想です。

昨日は本当に素晴らしいご講演をありがとうございました。

今日のオフィスの朝礼当番がたまたま昨日講演にて前に出て、直接松原先生に名刺交換のご指導頂いたOOさんでした。

彼女も皆さんの前で昨日の講演の感想を熱く語っておりました。

そして朝礼の結びに、

「昨日の講演で学んだ事を今日から実践していきます!」

とコミットしておりました。

昨日、松原先生から直接ご指導頂いた事が彼女の自信に繋がっているのではないかと思うくらい何か輝いて見えました。

「接遇」「おもてなし」私たち営業マン・セールスレディーにとって一番大切なことを思い出させて頂き初心に帰る事ができました。

ありがとうございます。

生命保険会社様より
 
歯を見せて笑う事はすごく効果がありました。

お客様やお友達など、その時に接する相手に安心感を与える行為だということに気付きました。

教えて頂いた事を行動に移す事で周りもぐっと変わりました。

エステサロン様より
 
お詫びの言葉や合づちをいくつも用意して、繰り返さないことが大事だということを知って勉強になりました。

少々、しばらく、少しや「お休みをいただいております」など

何気なく間違った用法をしていたこと今回学べてよかったです。

郵便局様より

とても勉強になりました。

今までのマナー研修の中でいちばん良かったです。
保険会社様より

とても、きめ細やかで濃い内容のマナー研修をしていただき、充実した時間となりました。

社員の言葉遣いが、すぐに変わりイメージアップにつながっています。

ありがとうございます。

飲食店様より
 
他にも、以下のようなご感想を頂いています。
・声のトーンもとても良く聞き取りやすく良かったです。
・今日、勉強したこと忘れないよう毎朝チェックして仕事がんばります!!
・大変勉強になりました。即実践します。
・知っているつもりで知らない情報があり良かったです。
・面白い話が多く退屈せずに受けることができました。

好感度が上がる接客マナー研修

いろんなケースを想定してロールプレイを行いますので、社員全員が接客に自信が持てます。

接遇接客マナーの基本を見直すだけで、効果が出ます。

そして、全員のプロ意識が高くなります。

接遇、接客マナーの基礎から応用まで、全てをお話するというものです。

企業研修の実績です。
・全国植樹祭とやま
・富山県とやま食の王国大使ふふふ、とやま水と緑の大使、海づくり大使
・アイドママーケティングコミュニケーション
・生命保険ファイナンシャルアドバイザー富山県協会
・日本赤十字社富山県支部
・富山大学院理工学部教育部
・富山県ホームヘルパー協議会
・吉田商会
・エアプランツ
・富山商工会議所
・富山県商工会連合会
・高岡市商工会
・射水市商工会
・南砺市商工会
・上市町商工会
・入善町商工会
・山田歯科医院
・なごみ苑

その他多数の企業、病院、歯科医院、介護施設様で研修を行っています。

番組出演・アナウンサー・司会の実績です。
・ファンケル化粧品 モデル・リポーター
・コーセー化粧品  モデル・リポーター
・梶田氏ノーベル物理学賞受賞記念式典、富山県特別栄誉賞贈呈式
・リオオリンピック金メダリスト田知本選手、登坂選手への富山県民栄誉賞贈呈式
・リオパラリンピック銀メダリスト藤井選手への富山県民栄誉賞贈呈式
・第55回全国自治体病院学会in富山 
・富山県立中央病院 先端医療棟完成記念式典
・富山県医療福祉フォーラム
・イクボス企業同盟とやま設立式
・とやま産学官金交流会
・富山中央郵便局 1日郵便局長

数多くのマスコミ出演、アナウンサー、司会の経験がございます。



集客力が上がる接遇・接客マナーの内容です。

・お客様の満足を超える接客対応とは
・感動を与える挨拶
・感じのよい言葉づかい
・感じのよい電話応対
・笑声体操
・美しいウオーキング(歩きかた)正しい姿勢づくり

時間:3時間(質疑応答を含む)

交通費は別途いただきます。

移動時間、拘束時間が伴う場合は別途追加でご請求させていただきます。

時間、カリキュラムについては、変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。

講師料:20万円(税抜)

お電話のお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

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