こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

先日開催した

『アメブロ×ビジネスお茶会』

右矢印質問もたくさん!『アメブロ×ビジネスお茶会』開催しました~!

の参加者さんから感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

 ご感想♪

 

ほみさんのアメブロ初期からの投資発信で、

どのようにフォロワーさんの心をつかんでいったのか?

最終的なアメブロでの発信目的は何なのか?

具合的な発信内容は?

などリアルな内容が聞けて

とても勉強になりました。

自分の立ち位置も大事ですね。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

初心者であっても

ビジネスを意識していくなら

発信すべき内容はあるし、

ただアメブロを書くだけでは

物足りないんですよねニコニコ

 

企画でお伝えしたことが

今後の発信の参考になれば

嬉しいなと思いますー!

 

 

企画へのご参加&

感想をありがとうございましたハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー