こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 


副業で稼ぐ方法って
ポイ活やらアフィリエイトやら
スキマ時間にパートするやら、
いろいろあると思うのですが、

その中でもなんで私が
今しているコンテンツビジネス・・・

自分の知識や経験を

人に教えることでお金を頂くビジネス

選んだのかを改めて考えてみると、

 


結局私って、

.
お金が欲しいというより、
稼ぐ力が欲しかったんだな!


と気付きましたキョロキョロ




単純にお金を月に数万円稼ぎたいだけなら
アメブロでアフィリエイトをしたり、
何かを仕入れて売るせどりをしたり、
パートの労働時間を増やす方が
カンタンだし早いクローバー


コンテンツビジネスは
自分の知識や価値を先出しするので、
お金が入ってくるのって
ちょっと時間がかかるんですよねヒヨコ


それでもコツコツと
このビジネスを続けてきたのは、
誰にも何にも左右されない
稼ぐ力が欲しかったから
ですニコニコ


お店がなくなるから
パート解雇だよ、とか、

アフィリエイトの紹介報酬を
今度から下げますって
通知がきたりとか、

Googleのアップデートで
ブログのアクセスが取れなくなって
いきなりブログで稼げなくなったりとか、

同じノウハウをやる人が多くなりすぎて
稼げなくなった、とか


そういうリスクがあるの、
嫌だなって思ったんですよねもやもや


お金を稼げていた手段が
ある日急に通用しなくなる
って
こわすぎですもんアセアセ


コンテンツビジネスは
自分で商品を作って、

自分で発信するなり、
広告使うなりして、
自分のお客様となる方を集客して、


そして商品を販売して
お金を得る
働き方。


やることで得られるのは
たんにお金という金額だけじゃなく、
自分で稼ぐ力なんですよねクローバー

 



自分で稼ぐ力を手に入れたら、
最強じゃない!!?


って思ってます笑い泣き


リストラされても問題なしチューリップ

何かあって身体があまり動かなくなっても
活動できるチューリップ

介護とかで外に働きにいけなくなっても
大丈夫チューリップ


あといくら物価があがっても
税金が増えても
年金が減らされても、
収入の上限がないから、
どんどん稼ぐ金額を増やしていけばいい照れ



ほら!

自分でビジネスできたら、
何もこわいものなくなるじゃん!

何も私の生活を
おびやかさなくなるじゃん!



なんて私は思うのです。笑



なので
「すぐに簡単に誰でも稼げる」コインたち

なんて耳障りのいい言葉に
ふらつくこともなく、
コツコツとビジネスを
続けてこれたんですねニコニコ



簡単に誰でも稼げるって
すぐに稼げなくなることですからねもやもや

流行があるような稼ぎ方はこわいアセアセ


そういうのは
上手く使うものであって、
依存したり
生活の基盤にしたりは
できないなぁってショボーン



私の目指すところは
誰にも何の制限も受けない
自由な生活
まじかるクラウン

お金がないから
時間がないからと
何かやりたいことを
あきらめたくないキラキラ


その自由を得て、
守り抜くために
稼ぐ力がほしいし、

世の中の不安など
どこ吹く風というように
イキイキと自分の人生を

生きていきたい
という願望がありますラブ

 

 

変わらない、変えられない

会社や社会や国に

不満を言ったり

不安を抱えても、

それだけじゃ何にもならない雷

 

自分が変わらなければ、

自分の人生はよくならないクローバー

 

 

せっかくの一生を

ずっと不満や不安を抱えて、

 

「こんなもんだよね」

 

って自分を無理やり納得させて

生きていくなんていやだ!

もったいない!

 

せっかく自然はキレイで

世界は便利で、

いろんな体験ができるのにタラー

 

 

もっともっと

人生を謳歌していきたい私です照れ


あと純粋に
新しいことを学んで
自分がどんどん成長していくのも
とても楽しいキラキラ


ということで
これからも邁進していこうと
思っておりますハート

 

 

明日から販売するnoteで

私の”稼ぐ力のつけ方”

お伝えしますねラブ
 

 

ではでは〜クローバー

 

まじかるクラウン明日6月27日(木)

『普通の人がコンテンツビジネスをして

最短ルートで月収100万円を達成する方法』

を公開した有料noteを販売開始しますキラキラ

 

✓時間もお金のゆとりもある

お家での働き方を実現したい方

 

✓お客様に喜ばれながらお金を稼ぎたい方

 

ぜひ見てみてくださいねラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー