こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

お金を稼ぐって

難しそう、大変アセアセ

っていうイメージを持っている方が多いですが、

 

シンプルに本質は何かって言うと、

 

人に喜んでもらうこと

ですよねニコニコ

 

 

だから、

 

「私には稼げない気がする」

「商品売りたいのに上手くいかない」

「稼げないとだめだ・・・」

 

と稼げないモードに入って

自信を無くす前に、

 

 

「人に喜んでもらうための行動って

足りてるかな?」

 

って見直してみてほしいんですよねクローバー

 

 

 

ビジネスって、

先にギブするものだからさ、

 

無料の情報発信をし続けているとか、

無料の企画を開催して

教えてるとか、

楽しんでもらってるとか、

プレゼントを渡している、とか

誰かの手助けをしているとか。

 

 

そういう

人に喜んでもらえる行動が

足りてるのかなってチューリップ

 

 

稼ぎたい稼ぎたい!で、

それまで何の価値提供もしてなかった人が

どんなノウハウ使っても

いきなり稼げるようにはならないのよね。

 

信頼がないからキョロキョロ

それまでの感謝がないからパンダ

 

 

まあ、詐欺的なやり方をすれば、

つまり中身を伴わない売り方をすれば

稼げちゃうけど、

それ長続きしないビジネスだしね。

 

 

 

まずは相手に

喜んでもらう

楽しんでもらう

って基本なんですよ照れ

 

 

常にこれをやってね、

相手の方って、

たとえばブログ読んでくださる方って

何をお伝えしたら喜んでくれるかな?

どんな企画が嬉しいかな?

って考え続けてやっていってね、

 

そうしてたら

 

あとは商品っていう

お金をもらう形で価値を提供したら、

 

もう自然と売れるんだよねニコニコ

 

 

「稼ぎたい」

「稼がないとやばい」

 

って、自分の売り上げにしか

目線が向てない状態って

けっこう相手にも伝わるし、

ぜんぜん稼げなくなるんだよ。

 

 

だから収益化したいって思ってたら、

極論、

 

「私はあなたのために何が出来るか」

 

だけ考えてたらいい。笑

 

 

その考えたことを

やるだけでいい。笑

 

 

私もいっつもこればっかり考えてますクローバー

 

 

そしてこうやってね、

相手のためを考えて作った商品って

やっぱり売れるし、

 

商品じゃなくて無料の企画だったとしても、

そこから売り上げあがったりするんですよね。

 

 

だから収益化するって

別に難しくないんですよねキョロキョロ

 

 

ちなみにね、

もうしっかり活動してる!

発信もたくさんしてる!

それを見てくれてる人もいる!

って人で売り上げ上がってないのは、

 

単純に商品売ってないからですw

 

商品数が少ないとか、

売る頻度が低いとかね。

 

 

あとは商品単価が低すぎるかヒヨコ

 

 

収益化って

けっこうシンプルなんですよ~

 

 

「私の発信を見てくれている

あなたのために何が出来るか」

 

これをよく考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

 
    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー