いいね・フォローありがとうございますハート
年下旦那と1歳の娘がいるアラサー主婦ことりです

クローバー2LDK賃貸マンションでのシンプルライフクローバー
毎月確実な貯金を目指しますラブ
 

まずはこちら宇宙人くん我が家のこと


こんばんはセキセイインコ青





今月最後の食材買い出しに行ってきました照れ


食費予算残りは6767円コインたち






買ったものはこちら下矢印








4027円でした照れ




なので食費予算残りは2740円ですニコニコ



今月も予算クリアですね!




食費の余りは
来月のお楽しみ費にしようかと思いますラブ


先にお金を使わずに、
残ったお金を来月のお楽しみ費にすれば
気兼ねなく使えるハート



お金を使うことには変わりないのに
安心感が違いますね!
なんかあっても対応出来るし!





今週の予定の献立は  

月曜  手抜きロコモコ丼、味噌汁
火曜  揚げ物、味噌汁、サラダ
水曜  鶏皮、肉じゃが、味噌汁 
木曜  そぼろ丼、かぼちゃ、味噌汁
金曜  未定



ですニコニコ






ではまたねセキセイインコ黃


良ければ応援お願いしますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ