こんにちは
ことりですセキセイインコ青




チューリップ我が家のことチューリップ

4歳年下の旦那と生後半年の娘の3人家族
家賃5万の2DKマンションに住んでますヒヨコ

2017年結婚
下矢印
妊娠発覚
下矢印
正社員からパートに
下矢印
出産

4月のパート復帰までは育児休業給付金貰いながら
生活してますニコニコ


結婚して間もなく妊娠発覚したため
現在貯金がほとんどありません笑い泣き


旦那の年収は360万ほど
私もしばらくは扶養内パートのためなかなか厳しいですが
家計管理で貯金を増やしていきますクローバー


いつかは資産運用もしっかり出来るようになりたい!!



ちょうちょお金のことちょうちょ
 
目標は教育費1人700万、老後資金5000万カエル

我が家は住宅ローンが組めないため、
住宅は一生賃貸にするか、
どこかのタイミングで一括購入するか・・

広いお家に憧れるけど
しばらく今のまま出費抑えますラブ



クローバーブログクローバー

めんどくさがり~なアラサー主婦の
たまにてきとうな家計管理や
物を持たないシンプルライフ
なんかよく分からない失敗談など 笑
日々の記録を書いていきますニコニコ



ではまたねセキセイインコ黃