ピンク薔薇名古屋市瑞穂区
 お花絞りもできるワイヤークラフト教室 miopock*ミオポッケ 2018年明けにOPEN予定ですラローズ9 

名古屋駅から 地下鉄桜通線 20分(乗換なし) 最寄り駅より徒歩10分ピンク薔薇

 


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

miopock*ミオポッケ naomiです。





土曜日は、ワイヤークラフトインストラクター養成講座の最終回でしたニコニコ



技術の確認テストがありましたが、とっても緊張しました汗



私はいつも仕上がりにこだわり過ぎて、
時間が押してしまう傾向があるので



もうちょっとクオリティーを追及したくても
とにかく時間内に完成させることを目指しました時計



途中で、ワイヤーをカットした時に尖った先が指に刺さり
流血して焦ったりガーン



緊張しすぎて手汗が酷く、滑ってしまい
力のいる作業で きちんとワイヤーを把持できなくて


思い描くように曲げられず、納得できない出来でも
泣く泣くそのまま進めたりあせる




もうほんと、普段通りするだけなのに
緊張しまくったものの
何とか無事に終了しました笑い泣き



後半の座学も終わり
持って行った修了作品の試作品を見ながら、
先生にあれこれ相談したり

あっという間に最後の講座が終了しました合格



修了作品は、試作品でイメージがほぼ固まったので
あとはサイズを少し変更するのと、細部デザインの微調整ですワイヤーワーク



私ならではのコラボ作品で、今後のレッスンにも取り入れて
作って頂けるようになる予定ですぺこり



私もとても気に入っているし、先生にも太鼓判を押していただけ
調整した新たなイメージを形にするのが楽しみで、ウズウズしちゃいます音譜







まだ足りない材料があるので、揃ったら早速取りかかりたいと思いますラローズ9




ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 



先生がブログで私のことを紹介してくださいましたルン
こちら→aroma room T&K


経験豊かな先生にこんなに褒めていただけて
こそばゆいけど、とっても嬉しいですぐふ



オリジナル作品を無事提出するまでは、まだまだ気が抜けません
あとひと踏ん張りがんばります!!






本日も ブログにお越しいただき 最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18



あなたにとっても 良い一日でありますようにクローバー






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)



 
赤薔薇2018年1月よりアロマストーン レッスン先行OPEN赤薔薇

あなたオリジナルのアロマストーンを作ってみませんか?



ピンク薔薇レッスンメニューはこちらから

詳細は12月にお知らせ予定です




 

ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます

ふたば人気記事☆No.1,☆No.2,☆No.3
 



 

ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ

  

 
よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ


読まれたらクリックして頂けると嬉しいですラローズ9
↓ ↓


ありがとうございますNikoNiko2