ピンク薔薇名古屋にてお花絞りもできるワイヤークラフト教室 miopock*ミオポッケ 2018年明けにOPEN予定ですラローズ9 

色々なものが出てくる不思議なポケットのように、様々な可愛い物が作れる1dayレッスンもたくさんご用意します♪ピンク薔薇


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
miopock*ミオポッケ naomiです。



先日の三連休の最終日、日帰りで東京まで行ってきましたニコニコ


名古屋から東京まで行きましたが、東京駅だけ
それも、東京ステーションホテルのみでしたDASH!


私には自分が5月にブログを始める前、もう2年近く前くらいからずっと読んでいるブログがありますふたば


そのブログを書いていらっしゃる方が、本を出版されることになり、その記念講演&セミナーがあり、是非お会いしたいと思い切って参加してきたのです目



私がずっと心掛けて実行してきたことがあります




・自分を信じる


・自分に嘘をつかない


・迷ったときは自分自身に問いかける


・自分の人生を変えたかったら、先ず行動してみる



そのブログに出会うずっと前から、もう9年くらいかな?心掛けて実行してきたことです






私がずっと心掛けていたことも、そのブログでは書かれていました




巷では、スピチュアル系や引き寄せの法則が溢れていますが、そういう曖昧なものではなく、


ボンヤリとしたイメージでしかなかったなぜそうなるのかの仕組みをキチンと説明して下さっていました



そのブログを書いていらっしゃる大鈴佳花さんは、きっかけはスピチュアル体験でしたが、そこから脳科学を学び、医学的、科学的見地から書かれていらっしゃいます





人間50年生きてくれば色んな事にぶつかり、乗り越えてきたことがありました
その都度選んできた選択が、今の自分に繋がっているのですが


あの時は最善だと思って選んだことが、間違っていたのかな?
(でも、選んだ結果に後悔はありません)
とか、
打ちのめされた様な経験も、それがあったから今があるんだな
とか、
不思議なご縁や導きもありました




私自身は、実際にお会いしてお話を聞いて、ビックリしたし腑に落ちたことがいっぱいでした
本当に参加できたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです





今回の参加も、当初は迷っているうちに満席になってしまい、キャンセル待ちからのご縁でした
佳花さんにお会いして、お話を聞くことができて本当に良かったなぁという思いでいっぱいです
そして、お祝いの席に参加できたことも、とっても嬉しく光栄なことでしたラローズ15





外で働いていなくても、家庭の主婦、お母さん、家族の介護をされている方も、
自分の家族に感謝の気持ちをもって過ごすことで、家族も幸せになって、それぞれの場所で力を発揮することができる
そこから幸せの輪が周りにも広がっていく…Wハート


というお話もありました


(自分自身、疲れて帰って来た時などは子どもに対して、家事などをやって当たり前!と思ってしまっていますが・・・)






私もこの先、会社には所属しなくなると思います。

今までは、ずっと外で働いてきて、どこかの会社、組織に属することによって社会と繋がり、少しばかりは社会貢献してきたのかな?と思いがあります。


でも、好きなハンドメイドを仕事にしていくことは、自分の楽しみ、自分の喜びの追及で、どこか社会からの逃げかな…という気持ちも少なからずありましたダウン



でも、私のサロンに来てくださった方がハンドメイドを通してリフレッシュできて、
またそれぞれの場所に帰った時に、幸せな気持ちで過ごしていただけるお手伝いができる事は、その先にいらっしゃる方の幸せにも繋がっていくんだ…と気づきましたラローズ9



これからは、迷いなく、来ていただいた方が楽しい時間を過ごせて、笑顔でそれぞれの場所に戻れるような場所を作っていきたい、と思っていますラローズ9





今回出版される本も頂き、今日はゆっくりと読んでいました
そして、さらに気づき腑に落ちることがいっぱいありましたクローバー





よかったら、ぜひ佳花さんのブログを読んでみて下さいねぺこり


こちらからどうぞ
        ↓  ↓
赤薔薇大鈴佳花さんのブログ赤薔薇


10月12日発売です

{2C4E22DA-198B-498E-ABC7-7068A5DB5774}









本日も、ブログにお越しいただき、最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)




ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます

ふたば人気記事NEW☆No.1,☆No.2,☆No.3






ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ