ピンク薔薇名古屋にてハンドメイド教室 miopock*ミオポッケOPEN予定です。 
ただいま準備中のnaomiです☆ 
色々なものが出てくる不思議なポケットのように、様々な可愛い物が作れる1dayレッスンもたくさんご用意予定です♪ピンク薔薇


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
miopock*ミオポッケ naomiです。



久々にワイヤークラフトをしましたニコニコ



ちょっと間が開いてしまったので、勘を取り戻すのに時間がかかってしまい



集中力もなかったせいか、組み立てて進んでしまってから間違いに気づきましたがえっ


もう直せないところまで進んでいたし、ワイヤーも予備がないので
今回はこれで終了…



出来上がって、ネットで購入してあったプリザーブドフラワーの薔薇を入れようとしたら、小っちゃいあせる



それで、近くにあった以前作った
パイピングキャンドルのミニアロマキャンドルを入れたらいい感じになりました音譜



いい香りもするし、これもアリかなハートぐふ








トルソーは、人気のレシピですし、私もお気に入りで早く作ってみたかったので



もっと上手に早く作れるように、今度は間違えないようにチャレンジしますおー



画像の整理をしていたら、何年か前に彫金を習っていた時に作ったシルバーリングが出てきました宝石白



彫金はヤスリの力が足りないので、なかなか難しくて
私はワックスアップして鋳造する、ロストワックスの方が得意で楽しかったですラローズ9



ロストワックスは歯科技工士の基本技法なので慣れているし、医療と違って自分の好きなように作れるので



ロストワックスで作るアクセサリーは大好きで、機会があったらまた作りたいと思っていますハート


右はティアラの側面なんだけど、分かりにくいですね…





本日も、ブログにお越しいただき、最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)




ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます

ふたば人気記事NEW☆No.1,☆No.2,☆No.3






ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ