ピンク薔薇名古屋にてハンドメイド教室 miopock*ミオポッケOPEN予定です。 
ただいま準備中のnaomiです☆ 
色々なものが出てくる不思議なポケットのように、様々な可愛い物が作れる1dayレッスンもたくさんご用意予定です♪ピンク薔薇




こんにちは! miopock*ミオポッケ naomiです。

オリジナルのトリプルアレンジ!のサロンネームプレートが完成しましたドキドキ



トリプルとは・・・はてなマーク




宝石白ワイヤークラフトでサロンネームを作り、

宝石白アロマストーンの額をカットしてプレート周りを一部囲み、

宝石白パイピングキャンドルのお花で飾りつけました

プレートもアクリル絵の具で塗ってニスで仕上げてあります。



miopock*ミオポッケらしさに溢れたものになりましたラローズ9



最初は、ワイヤーを曲げて造花で飾るつもりでしたが、花ならばお花絞りでやってみよう

と、練習したものや、インストラクターコースで作った時の残りのものをつけました。


結構長くとってあったので、細かい部分が欠けたりしていますが、この花を見ると、先生の世界観で彩られた、素敵なアトリエでのレッスンの時間が思い出されてほっこりしますニコニコ






じゃ~~~ん






100均の板がmiopockマジックで可愛く大変身目








最初の案と途中の仮置きに比べたら、ずっとmiopock*ミオポッケらしさが出て素敵になったと思いませんか!?
絶賛自画自賛中♪











アロマストーンの委託販売も決まったので、納品までに作品を作ったり、ディスプレイも考えないといけないし、忙しくなってきました。


でも、あんな風やこんな風にしようかなぁ…とワクワクしていますはーと5





本日も、最後までお読みいただきありがとうございましたラローズ12


miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)



ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ