ピンク薔薇名古屋にてハンドメイド教室 miopock*ミオポッケOPEN予定です。 
ただいま準備中のnaomiです☆ 
色々なものが出てくる不思議なポケットのように、様々な可愛い物が作れる1dayレッスンもたくさんご用意予定です♪ピンク薔薇


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
miopock*ミオポッケ naomiです。


とても嬉しいことがありましたニコニコ



先日、アロマフレグランスストーンのレッスンについて、初めてのお問合せをいただいたのです音譜



何度かやり取りをし、キャンドルにも興味があるということで
どこの教室に通っているのか聞かれたので、私の先生のInstagramを紹介しました



その後、やり取りが途絶えたので、無事連絡が取れたか心配になって確認した時に



私が「とっても素敵な先生で、☆☆先生の世界観が大好きなんですよWハート」と伝えると



「☆☆さんもいいですけど、インスタ見てたら先生の作品めちゃ私のタイプですよピンクハートラブラブ


とのお言葉・・・



思わず誰もいない部屋の中で周りをキョロキョロしちゃいました
(゜Д゜;≡;゜д゜)




先生って誰??






ん?この文脈でいったら、先生って






…先生って、もしかして私のこと??





勘違いだと図々しいので、恐る恐る確認してみると・・・





そお~ですってあせる




「タイプの作品じゃなかったら、連絡しないのでOK(笑)」




ですって・・・・



もう、初めて子供に「ママ」って言われた時の感動と



いきなり「ファンです!」って告白されて、ドギマギしながらも嬉しい感激が一度に来たみたいで



まだ、ようやく教室OPENに向けて一歩踏み出したばかりのヒヨッコなのに…汗



「OPENしたら、何らかのレッスンでいきたいなーって思ってますピンクハート



そんな嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです照れ



インスタを見て気に入っていただけた、というのも



私はいつも、写真がうまく撮れなくて、インスタは苦手でたまにしか更新していなかったので


ビックリと同時に本当に嬉しく思いましたWハート



例えメールでのお問合せでも、知らない人に連絡を取るのは勇気がいると思うのに



お問合せと嬉しいお言葉、本当にありがとうございましたラローズ18ありがとう




お会いできる日を楽しみに、レッスンに向けての準備もしっかり進めていきますねピンク薔薇








本日も、ブログにお越しいただき、最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)


ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます






ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ