ピンク薔薇名古屋にてハンドメイド教室 miopock*ミオポッケOPEN予定です。 
ただいま準備中のnaomiです☆ 
色々なものが出てくる不思議なポケットのように、様々な可愛い物が作れる1dayレッスンもたくさんご用意予定です♪ピンク薔薇


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
miopock*ミオポッケ naomiです。



近々、久しぶりに仲良しの友人と会う約束がありますニコニコ



2ヵ月に一回くらいは会っていますが、まだ私の作ったものを画像でしか見たことがないので


パイピングキャンドルで作った薔薇のミニアロマキャンドルをプレゼントしようと思いつきました音譜



でも、キャンドルをガラスのカップに入れたものの、ジャストサイズの箱がどこも在庫が無く手に入らないので困っていました汗



とっても繊細な花なので、大きめの箱に入れて倒れたら心配だしどうしたものか…



何かで代用できないかなぁ、と思っていたところに目に入ったのが、以前ワイヤーで作ったプランターチェア目



「そうだ!ワイヤーで作っちゃえ!」と、ナイスアイディアひらめき電球



プリンカップとワイヤーを前に、どうしようかな~



とりあえず、手で持てて 車の中でフックにぶら下がっていてくれればいいので、カップに取っ手を付けてみました



シンプルの極みだけど、今回はこれでOK上昇



置いた時もそのまま飾りにできちゃいそうウインク






電化製品とか、お店で大きな箱入りのものを購入した時に、よくビニールひもをかけてプラスチックの持ち手を付けてくれるイメージで



単なる運搬用に作ってみたのですが、



以前作ったワイヤーフックと一緒に窓辺に下げてみたら…







こんな感じに吊り下げても飾ってもいいかもラローズ9




気に入ってもらえたらいいなラブラブ



本日も、ブログにお越しいただき、最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)




ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます

ふたば人気記事NEW☆No.1,☆No.2,☆No.3






ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ