ピンク薔薇名古屋市瑞穂区
 お花絞りもできるワイヤークラフト教室 miopock*ミオポッケ 2018年明けにOPEN予定ですラローズ9 

名古屋駅から 地下鉄桜通線 20分(乗換なし) 最寄り駅より徒歩10分ピンク薔薇


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
miopock*ミオポッケ naomiです。





先日の朝、起きてすぐは普通にスマホを使用していたのに

朝食を食べながらふと見ると、フル充電のはずが
電源が落ちて、起動しなくなっていましたガーン




出勤の時間が迫っていたので、どういう状態か分からないまま
とりあえず出勤しましたあせる




もう3年以上使用していて、最近はバッテリーの減りも早く
来月時間ができたら機種変をしようと考えていましたが



突然使えなくなってしまったので、作品の画像がいっぱい入っているし
バックアップがきちんとできているか、心配でしたえーん




仕事が終わって、直ぐにお店に行って調べてもらったところ
充電をしたらとりあえず電源は入って、
当日朝にバックアップも無事完了していたし



アプリのデータもそのまま引き継げると言われて、
とりあえずホッとしましたニコニコ




充電池を交換するより、近々機種変する予定だったのもあり
またいつ故障するか分からないので、この際機種変更してしまうことにしました




でも、何にするか全く考えていなかったので困りましたが
写真を綺麗に撮りたいので、お店の人と相談してiPhone8 plusに




帰り道、気持ちが焦って移動しながら設定していたので
データの復元が上手くいかず、どうなっちゃったかと心配しましたが、



子どもに調べてもらって、PC経由でやり直したら
ようやく今まで通り使えるようになったので
そんなに心配する必要はなかったみたいですほっ♡





どうしても、自分の得意でないことや
未知の分野は、巨大な心配の山が
ど~~~んと、立ちふさがってしまいますね汗




さてさて、無事に今まで通り使えるようになったので
性能がアップしたカメラで早速撮ってみました音譜




ピンク薔薇*今回*




{302683E5-BFA3-4FCF-9D0E-F69E39BC299A}





ピンク薔薇*前回*






どうですかはてなマーク

角度や大きさが少し違いますが、どちらが好みですかニコ




ポートレート撮影すると、後ろがぼやけるので
素敵な写真ぽくなった気がしますぺこり




ちゃんとした使い方をまだ把握していないけど、
今のところ、こんな感じに撮影できれば
前に比べて断然雰囲気が良くなると思うので

新しく手に入れた iPhone 8Plus 気に入っていますラブラブ




最新機種はまだ高いし、私にはこれで十分の装備です
(前が5sだったので、余計になんですが・・・汗



良かったら参考にしてみて下さいねラローズ9




今日は、カラーワイヤークラフト講座の最終回で大阪に行ってきます上昇
ついこないだ始めたばかりのような気がします真顔


ここまで来れたのは嬉しいことですが、
毎月通っていた講座が終わってしまうのは淋しいですね…






本日も ブログにお越しいただき 最後までお読み下さりありがとうございましたラローズ18



あなたにとっても 良い一日でありますようにクローバー






miopock*ミオポッケ
naomi mizuno

連絡先 miopock04☆yahoo.co.jp(☆を@に入れ替えてください)




赤薔薇2018年1月よりアロマストーン レッスン先行OPEN赤薔薇

あなたオリジナルのアロマストーンを作ってみませんか?



ピンク薔薇レッスンメニューはこちらから

詳細は12月にお知らせ予定です





ピンク薔薇miopock*ミオポッケに込めた私の想いピンク薔薇


ふたば「こんな場所があったらいいな」って思ったんです→

ふたばmiopockではこんなアレンジもできちゃいます

ふたば人気記事☆No.1,☆No.2,☆No.3






ただ今、お教室OPENに向けて準備中ですラローズ9
お教室やレッスンなどについて、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいニコ

手紙お問合せ


  


よろしければご覧くださいねニコ
HPはこちらからピンク薔薇
Instagramはこちらからピンク薔薇
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですドキドキ


読まれたらクリックして頂けると嬉しいですラローズ9
↓ ↓


ありがとうございますNikoNiko2