こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

普段のカウンセリングでは、

 

「既婚の彼が離婚するって言ったのに、

(離婚を進めるって言ったのに、)

なかなか離婚してくれないんです(泣)」

 

という悩みをよく聞くんですけど・・・・

 

 

そもそも、

 

 

あなたの彼が、

離婚を急ぐ理由があるんでしょうか?

 

 

ちなみに・・・

 

澄龍くんには、あったんです!!

 

「みおさんが、そんなに待ってはくれないだろうから」

 

と、いうものが。

 

 

ちなみに、

私は期限を言ってなかったのに、

勝手に、私が半年くらいしか待てないだろう、

と思っていたらしいです(笑)

 

なぜ、澄龍くんは、勝手に半年と思っていたのか。

 

 

それは、

私の覚悟が半端ないからです。

 

「不倫恋愛を続ける気はありませんから!」

 

という、ピシッ!!という意思が、

ギリシャ神殿のように建っていたんです。

 

気迫もエネルギーも伝わります(笑)

 

波動とも言いますね。

 

 

そして、

「あなたが離婚に動かないのなら、私はあなたとは別れますから!」

 

という、意思も、もちろん伝わっていました。

 

 

だから、澄龍くんは、

 

「離婚に動かないと、

みおちゃんに別れられるーーーー!!!」

 

という考えにたどり着き、

自分から動いた、と言うわけです。

 

 

私の半端ない覚悟が共鳴し、

 

澄龍くんは、途中から、

容赦なく、兵糧攻めか!?と思うくらい、

ガツガツ離婚に進んでいきました(笑)

 

(マジ、兵糧攻めだから・・・)

 

 

そんな私達から見ると、みなさんの彼は、

 

どうですか?

 

 

あなたの彼が離婚を急ぐ理由がありますか?

 

 

あるいは、

 

彼が離婚を頑張るメリットってありますか?

 

あなたにあっても、彼にありますか?

 

 

離婚って、けっこうメンドクサイんですよ。

 

今、自分に支障がないのなら、避けたいもの。

 

先延ばししたいものでもあります。

 

 

だからこそ、

 

彼が離婚を急ぐ理由や、

彼が離婚を頑張るメリットが必要なんです。

 

 

以前、ひとつの例として、

「性的サービスの停止」というものもありますが、

 

 

 

これも、必ずしも、すべての彼に効果があるわけではありません。

 

残念ながら、効果が無い方もいます。

 

でも、他の方法の方が効果がある場合もあるんです。

 

 

これらは、

あなたと彼の関係性や、

彼の性格、価値観によって、個々に違います。

 

この辺を考えることも大事ですよ。

 

私達に相談したい方は、個人セッションへ!

 

 

 

そして、来月も、

リアルイベントがありますよ~!!

 

今月のイベントが来られなかった方、

来月はどうですか?

残席3名様です。

 

 

【無料】片づけサポートも受付中です☆

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。