8年前、

私は、W不倫の状態から、お互い離婚し、

お付き合いから1年で彼と結婚しました。

 

 

 

結婚して、8年経った今でも、

大好きな人が旦那さんで、

毎日一緒に居られることが、

幸せで、幸せでたまりませんラブラブ

 

この恋をあきらめずにやってきて良かった、と、

何度も何度も思うのです。

 

 

あなたは、

 

こんな不倫恋愛、いつまで続けるのだろう・・・

 

彼と堂々と外で手を繋げない。

 

友人や親にも彼を紹介できない。

 

いつもバレないように気をつけなきゃいけない。

 

私って、都合のいい女?

 

二番目の女?

 

そんなの嫌だ!!

 

でも、彼が好きでたまらない・・・

 

本当は彼と結婚したい。

 

 

そんな悩みを抱えてはいませんか?

 

 

私もかつては何回も苦しい不倫恋愛をしたこともあるし、

最後の不倫でお互い離婚し、彼と結婚することができたので、

その気持ちが、痛いくらいわかります。

 

だからこそ、

私と同じ想いを持つ方を応援したい。

 

一人でも多くの方が、

大好きな彼と結婚して幸せになってほしい。

 

不倫恋愛だけど、

本気で彼と結婚したい!と願う方のための「成就サロン 2021」インスタライブ動画のお知らせです。

 

 

この活動を始めてもうすぐ9年が経ちますが、

 

今までのクライアントさんの中には、

私のように、不倫から彼と結婚した方も何人もいらっしゃいますが、

 

ご自身が癒されたり、

自分の価値を認め始めたり、

自尊心を取り戻した後に、

 

あんなに好きだった彼が嫌になり、

自分から別れを切り出し、

不倫を卒業していった方も何人もいらっしゃいます。

 

 

他には、

最初は、彼との結婚を望んでいたのですが、

自分を深く見つめたり、

天職に出逢えたことで、とても幸せな毎日になり、

自分は旦那さんと離婚をしたいわけでもなく、

彼とも結婚までは望むまでではないことがわかり、

このままが一番いいと納得された方もいらっしゃいます。

 

この方たちの行き着いた結果は、まったく違うものですが、

みなさん、どの方もとても幸せになり、私の所から卒業されていきました。

 

 

もちろん、最初は、

 

「大好きな彼と結婚したい!」

 

今のあなたの正直な、その願いに向かっていっていいと思います。

 

私だってそうでしたから。

 

 

でも、この先、

自分を深く見つめていったその先に、

あなたがどんな幸せを見つけるのか。

 

それがどんなものなのかは、今は誰にもわかりません。

 

でも、今は、それでいいのです。

 

 

この先、しっかりと自分の心を見ることができれば、

 

少なくとも、今のように、

ズルズルと終わりのない不倫が続き、

不安・不満だらけの毎日からは、解放され、

 

あなた自身が納得し、

どんな結果になっても、これで良かった!と思えるような日々になります。

 

私は、そんな方を一人でも多く増やしたいのです。

 

 

そして、

ほとんどのみなさんは、

自分の本音を押し込め、

自分をみくびっています。

 

本当のあなたは、もっと素晴らしいし、

もっと魅力的なのです。

 

でも、そこにあなたは気づいていないか、

気づかないふりをしています。

 

だからこそ、その不倫恋愛が続いている、とも言えるのです。

 

 

でも、

あなた自身の本音をしっかりと自覚し、

持っている魅力を認め、

自尊心を取り戻した後、

 

あなた自身が変化することで、

彼も勝手に変化していくことがあります。

 

 

例えば、かつてのクライアントさんで、

彼がダメンズで、彼女に嘘ばかりついていて、

私達がどう見ても、

「だめだ、こりゃ。。。」

な、彼でしたが、

 

彼女が私達の所にきて、

在り方や考え方、波動が変わった途端に、

毎晩必死に、奥さんに離婚を突き付ける彼に大変身した!

という方もいるのです。

 

この彼の変化には、私達も本当にびっくりしました。

 

 

でも、変わると言っても、

行動すればいいわけじゃありません。

 

極端に言えば、

あなたが行動しなくても、

あなたの在り方さえ変われば、

勝手に彼が変わり、

奥さんに離婚を切り出す、という行動を起こす、という方も何人も見ているのです。

 

だから、以前から言っているように、

「在り方」がとても大事なのです。

 

 

つまり、行動(Do)ではなく、在り方(Be)なので、

単純に、何かをやればいいわけではないのですが、

それを理解できていない方にとっては、

難しいと感じることも、あるとは思います。

 

 

そうは言っても、

あなたが「不倫の恋でも彼と結婚する在り方」になっていないのに、

この恋をあきらめるのは、まだ早いです。

 

 

私は、インスタライブで、

「不倫の恋でも彼と結婚する在り方」の波動をガンガン放つことが得意です。

 

 

彼との恋をあきらめる前に、

私の波動を浴びてみませんか?

 

あなたはやり切っていないから、

この恋にあきらめられないのではないですか?

 

だったら、一緒にやり切りましょうよ!

 

あなたは、私のインスタライブを、楽しく聞いているだけで、

いつの間にか、私の波動や在り方が、ダウンロードされる事でしょう。

 

 

このインスタライブ動画で、

大好きな彼と結婚できる未来への近道をしませんか?

 

 

 

<このライブ動画は、こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート不倫の恋に悩み、現状を打破していきたい方
ピンクハート彼との結婚を叶えたい方
ピンクハート不倫の恋を卒業したい方
ピンクハートより良いパートナーシップを目指したい方
ピンクハート今の結婚生活が苦しくてなんとかしたい方
ピンクハート自分を幸せにしたい方
ピンクハート自分らしく生きていきたい方
ピンクハート自分軸を強化したい方
ピンクハート自分自身の価値を上げたい方

ピンクハート自分に自信を持ちたい方
ピンクハート自分を高めていきたい方
ピンクハート気持ちが不安定な方
ピンクハートネガティブな妄想に苦しんでいる方
ピンクハート結月みおのインスタライブが大好きな方
ピンクハート結月みおのエネルギーを定期的に浴びたい方

 

 

 

 
<今までのサロンメンバーさんの声です♪>
 
 
【Rさん】
 
こんにちは。
いつもインスタライブ楽しみにしてます。

インスタライブは、自分の質問でなくても、自分にあてはまることが多々あり、とても参考になります。

昨日のインスタライブでもお話になってましたが、お得感バリバリですね!私も途中からもうサロン料分は頂いてると感じてました!

インスタライブでは、みおさんのお話が深いところ、詳細に触れていて、これを聞けるなんてサロンに入って良かったと思ってます。
ぶっちゃけ話や、みなさんとのコメントのやり取りを見ていて、気の合う仲間とお話しているようでとても楽しいです。

そういえば、みんな同じ目標を持った仲間ですもんね。
普段子供と二人きりなので、大人の人との会話を楽しませてもらってます。
不倫成就や卒業は置いといて、このサロンが楽しくて続けたいです。


インスタライブでみおさんの強気をダウンロードして、しばらくしてみおさんエネルギーが薄れてきたところで、またインスタライブがあって、週に1回ってとても良いペースだと思います。

みおさんは大変かもしれませんが、これからも楽しみにしています
ありがとうございます。

 

 
 

【Aさん】

過去のライブみてましたが、1本目から心に刺さる内容でした。


自己評価低いこと、
彼の家族に対する遠慮から幸せになることへのブロック。
皆さんの質問を通して、私にも気づき、学びがある!すごい!と興奮しました。

何よりスマホの画面越しなのに、みおさんから伝わってくるものが確かにある!何コレ??な感じでした。

 

 
【Mさん①】
 

昨日のゲリラライブありがとうございます。
今の私にとてもピッタリなタイミングだったと思います。

今回のこのタイミングでゲリラライブにコメントさせて頂き取り上げてもらったことで聞きたかったこと不安に思ってたことが聞けて、本当にスッキリと気持ちが晴れることができました。
公開質問ではなかったのに答えていただいて本当にありがとうございます。

ライブを振り返り見てみおさんの神聖なる怒りと、とんちんかんなことばかり言ってるって言って大笑いしてるのを見た時、なんてくだらないことを今さら私は言ってるんだろうと恥ずかしくなりました。
でもそれと同時に私もみおさんと同じくおかしさを感じて笑けてきました。
本当にとんちんかんなことを言ってる。
宇宙に叶えないでくれって本当に言ってるようなものです。


私の中では自己価値が上がったと本当に感じていて、私の本気が彼に伝わったんだと本当に思ったんです。
だけど自己価値上げたつもりでも本当は上がってなかった。
「つもり」は「つもり」でした。


どうにかして自己価値を上げよう上げようとしていました。
それがどうにもならなかった時再度公開質問に送ろうと思っていました。
でもこのタイミングでゲリラライブがあり私が不安に思っていたことを聞けたことに本当に意味のあるベストなタイミングだったと思います。

私は別れる覚悟は出来ていても成就する覚悟は全然出来てなかったんです。
被害者、加害者の意識はなかったのですが悲劇のヒロインぶってたんですよね。


彼の責任まで背負い込むことなんてなかった。
彼がどうとかでなくて私は私で幸せになる価値があるだけ。
私はただ彼と一緒にいることが幸せなのだからその幸せだけを取りに行けばいい。


上手く言えないのですが、みおさんや他のみなさんの話しに全て集約されていて、目が覚めた思いです。

一人では気づけなかったことにここまで気づけて進む道標をくれる、成就サロン本当にすごいなと改めて思いました。

どんな結果になろうとも、もう迷わず突き進むだけです。

本当にありがとうございます。

 

 

【Kさん】

このところ、みおさんが乗り移ったかのように、自分を大事にできる自分、自尊心が上がった自分を感じます。

『私と付き合っていながらセカンド扱いなんてありえない!』
『こんなに堂々と真っ直ぐに彼を愛せる私、素晴らしい!』

毎日ではなくても、そんなマインドを実感できることが増えました。

自分で自分をカッコいいって思える日がくるなんて、思っても見なかったです。
でも今の私は、心の底から、彼を愛してる自分が大好きで、尊いです。


私を満たしてくれるのは、彼の愛じゃなくて、私自身の中から出てくる彼への愛なんだって思えるようになりました。

彼と遠距離になることが寂しくて泣いてばかりだった私を卒業し、
彼は彼で『離婚に向けて今動いてるから』と言ってくれるまでになり、
不倫卒業もすぐそこかな?と思ってます。

悩みはあんまりなくなっちゃいましたが、みおさんのエネルギーが最高に好きなので、
これからもライブを楽しみに見させていただきます!

 

 

【Nさま】

みおさんのライブを見ていると、

毎回、本当に自分の中のモヤモヤが、すっきりするような感じになります。


ライブを聞くだけでエネルギーが上がるし、ヒーリング効果もあります。
一番はリアルタイムで見るのがみおさんのエネルギーを受けれる気がしますが、
後々YouTubeで見ても、画面からみおさんのエネルギーは伝わってきます。


なので、毎回楽しみでなりません(*^^*)

 

 

【Mさん】


ライブから溢れてくるみおさんのエネルギーをいただき、

公開質問に答えていただくことでさらに気づきを得て、

自分の価値が自然と上がって行ってるのを感じます。

 

 

【Rさん】
 

みおさんの一言一言が胸にズンッときて、一生懸命メモってしまいました。

これからも楽しみにしております♪

 

 

【Yさん】
 

みおさんの成就エネルギーにいっぱい触れることができました。

ブログやメルマガでも沢山支えて頂けていますが、インスタライブは、何と言っても対面セッションのようなリアルタイムでのやり取りは、ほんとに元気になりますし、心が落ち着きます。

ライブを何度も繰り返し視聴できる環境を整えてくださっているのも、前向きに頑張る後押しをして頂けていて、感謝の気持ちがあふれます。
ありがとうございます。

少々寝不足ぎみになっていますが(笑)眠りにつきながら、ライブを流しています。
潜在意識にしっかりインプットされていますね。スリープラーニングですね。


みおさんと澄龍さんの成就にいたる真実から語られているので、信頼と希望が湧いてきます。

もっともっと成就のエネルギーに触れて、自分を高めていきながら彼との絆を深めて願いを叶えたいと思います。
おふたりに続きたい、そう思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

【Mさん】

 

いつもみおさんのパワーに勇気をもらっています。
インスタライブの画面を通してでもパワーがもらえるのがほんと不思議です(笑)

私は彼とのことをもうどうにかしたくてずっと考えてたように思います。
けどそれを見ないふりしてた。

私はライブを見るだけでなく公開質問でも参加させてもらってるので、もうそこがあぶりだされてきた感じです。

私何年か前にみおさんのパワーに当てられて少し離れた時があったんです。

でもやっぱりみおさんはすごかった。
最強でした。

着いて行きたいって何度も思うんです。

 

 

【Mさん】

 

愛の深さや覚悟が私とみおさんでは桁違いな事に気づきました。


心から成就を願ってまっすぐに努めたみおさんが、報われないハズ無いですね。
あんな気持ちをもらったら、それに身を委ねない男性は(女性でも)いないと思います。


苦しみながらも迷いなく人生賭けるみおさんと、それに応える澄龍さんの姿が改めて眩しかったです。

 

 
サロンのみなさんは、私のインスタライブを毎回、本当に楽しみにしてくれていますラブラブ
うれしいな爆  笑ハート
 
 
去年のサロンも、
このサロンも入会してくれたメンバーさんで、
先日、彼の離婚が成立した、Yさんも、
私のインスタライブを何度も聞いてくれていた人なんですラブ
 
ぜひ、あなたもライブを何度も聞いて
一日でも早く、成就マインドを身につけてださいね♪
 

 

<インスタライブ動画の見込まれる効果>

 
ハート彼との関係が良くなる
ハート彼や世界に愛される
ハート彼と結婚できる
ハート彼の離婚が進む
ハート彼と同棲する
ハート彼への執着が減って、気持ちが穏やかになる
ハート彼を追いかけなくなり、気持ちが楽になる
ハート不倫を卒業できる
ハート自分の幸せがわかっていく
ハート自分のことが好きになる
ハート自分への価値が上がってくる
ハート自分自身に自信が持てるようになる
ハート毎日が楽しくなる
ハート元気が出てくる
ハート自然と前向きになる
ハート自身の意識やエネルギーが上がる
ハートたくさんの願いが叶いやすくなる

 

 

 

今までのサロンメンバーさんの中では、
彼の離婚が成立した方や、
彼が離婚を進めていて、別居した方も何人もいます。

 

あなたも次に続こう!!

 

 

大好きな彼と結婚できる未来への近道ハート
 
【成就サロン 2021・インスタライブ動画】
 

<価格>

11,000円(税込)
 
<収録時間>
約14時間30分

 

<収録内容>

 

<2月27日分>

・私が不倫を繰り返した、新たな理由をお話します。
・彼に結婚したいという気持ちを切り出す勇気をどう持てばいいのか、どんな風に切り出すのがいいのか

~2時間半収録~
 
<3月7日分>澄龍くん参加

・離婚する気がない彼・・・彼に私との将来を考えてもらえるにはどうしたらよいと思いますか?
・彼が離婚する気なのに、奥さんが大反対!!彼と結婚するために私はどういう在り方でいればいい?
・みおさんの言う、「愛の源泉かけ流し」と、「自分軸を保つこと」のバランスがよくわかりません。

~3時間半収録~
 
<3月13日分>

・彼は、仕事での疲れが本当の理由ではなく、離婚を決めた私に向き合えないという理由なのでしょうか
・この先、今の私の在り方はどんな風に過ごしていったら、自分が心地良く過ごせていけますか?
・公の方に個人的な連絡先をきける、上手な聞き方を教えていただけると、嬉しいです。
・素直に自分を認めてあげる事ができるようになるにはどの様な事をしてきましたか?

~2時間半収録~
 
 
<3月25日分>ラジオライブ☆澄龍くん参加
 

・離婚を決めたという彼でも、覆る(離婚をやめる・進めない)ことがあるあるな話について

・本音を言いずぎても、不倫恋愛に陥りやすい?!

・彼の離婚をこれに例えるとわかりやすい!!

・彼の離婚期限を決めたのに、忘れられている件について

・彼を好きと言いながら、結婚をブロックしている件について

・自分の意見を言わない、ダンマリな彼について

(はまぐり男w)

 

~2時間46分収録~

 

↓30分だけこちらで無料公開しています。

 

 

 
<3月27日分>ラジオライブ☆澄龍くん参加
 

・しょうちゃんの公開質問について

私ならこうする!

・離婚を決意できない彼が、離婚を決意するためのアクションは、

〇〇〇だけど、

これ、狙ってやらないでね、について。

・澄龍くんからの質問。

「みおさんは、なぜ、俺を信じられたの?」

・彼女への愛情表現している彼だからって、

離婚できるかは、別物。

 

↓30分だけこちらで無料公開しています。

 


~1時間半収録~
 
<3月28日分>

・彼との結婚を目指すためには伝えるだけじゃなく、一歩踏み込んでいくための在り方を教えてください。
・彼とあまり会えない中、成就に向けて出来る事を教えて頂ければと思います。
・離婚したいけど、離婚したら子供がかわいそうだからできない、どうしたらいいかわからないと言う彼について

 

↓30分だけこちらで無料公開しています。

 

 

~約2時間収録~
 
 

イエローハートYouTube限定動画となります。

お支払い確認後、YouTube動画のURLをメールでお送り致します。

スマホでも視聴可能です。

DVDなどの発送はございません。

 

注意成就サロン 2021 メンバーさんは、

すでに見ているインスタライブですので、購入しないでくださいね。

 

 

動画から流れる、ヒーリングは、ただ聞いているだけで受け取ることができます。

 

 

<連絡事項>
 

ベルお支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
 カード決済手数料はかかりません。
ベルご入金後の返金には一切応じられません。
ベルお申し込み後、3日以内のお振込みをお願い致します。
ベル迷惑行為などが見られた場合、退会していただく場合がございます。
 (その場合でも、返金等は一切行いません)

 

 

あなたも、

大好きな彼と結婚できる未来に一歩でも近づこう!

 
 

お申し込みは、こちらです

 
image
 
 

<結月みお・プロフィール>

 

image

 

演じることが大好きで、劇団や養成所に入り、芝居漬けの毎日を過ごすも、

自分への自信の無さから、

20歳で結婚に逃げ、出産するも、育児ノイローゼになり、毎日泣き続ける日々。

 

満たされない気持ちから、不倫を繰り返すも、一向に幸せにならず・・・離婚。

 

 

その後の2回目の結婚では、人生一番の暗黒時代を過ごし、

 

「こんな自分の人生なんてたいした価値も無い。

生きいている意味があるのだろうか」

 

と、3人の子育てをしながら、毎日を悶々と過ごす。

 

 

そんな時に、自分の好きなことを仕事にしたいと思い立ち、

いろんな講座を受講し、仕事として進めている中で、

運命の出会いを果たす。

 

それが、のちのパートナーとなる、結月澄龍

 

 

 

W不倫の出逢いから、

自身は、2ヶ月半で離婚。

10ヶ月目で、澄龍が離婚成立。

その3ヵ月後に晴れて入籍。

 

 

澄龍の離婚成立前に、不倫の恋でも彼と結婚したいと願う方を応援したいと、

不倫恋愛カウンセラーの活動を始める。

 

 

多数のクライアントには、


「他の不倫カウンセラーとは明らかに違う!!」

 

「会うだけで癒され、
会うだけで波動が上がる。」


と言う、嬉しいお言葉をいただく。

 

自身がシャーマンでもあるので、

お会いしたり、電話で話したり、メールのやり取りをするだけで

癒されると定評がある。

 

 

今までのクライアントでは、

ブログを読み、成就ブレンドを愛用し、

W不倫から1年2ヶ月で、彼と結婚した方や、

 

カウンセリングを受け、不倫恋愛から彼と結婚した方、

彼が離婚した方も多数。

 

遠隔のエネルギーワークを定期的に3ヶ月受け続け、

彼が離婚を成立した方もいる。

(彼を離婚させるエネルギーワークではありません。

あくまで、依頼者におかけするものです)