こんにちは、みおちゃんです。
最近、よく聞くんだけど、
離婚する気がない彼、
あるいは、
離婚に動かない既婚の彼が、
彼女に他の男の気配を感じた時、
(会ってた、とか、話しているだけでも)
強い嫉妬心から、
彼女に文句を言ったり、
メンヘラになったり、
説教?したり?・・・(意味わからん)
これ、私からしたら、
はあ?
どの口が言う??
奥さんと彼女、
いいとこどりの立場で、
よくそんなことが言えるな!!
と思う。
離婚してから文句言え!!
って、私なら言っちゃうかも。
でも、彼にそんなこと言われて、
彼に嫉妬されて、愛されてる~♡とか、
責められて、シュン・・・とか、
なっている場合じゃないよ!!
もっと気高くいてよ!!
彼に、文句言われている場合じゃないよ!!
彼のメンヘラに付き合っている場合じゃないのよ!!
自尊心はどこに行ったのよーーーーーーー!!
だから不倫が続くんだよーーーーーーー!!
自分の立場が分からない男に、
私は価値を感じないな。
お前は、ジャイアンか!!
俺は離婚しない、
でも、お前は俺のもの。
不倫で付き合え。
他の男と一切、会うな、ってか!!
こんな男、
すがる気もない!!
自分のことは棚に置き、
彼女を責めるなんて。
でも、あなたも、あなただよ!!
私みたいに、神聖なる怒りが湧くならともかく、
これじゃあ、都合の良い女じゃん!!
彼が離婚してくれないのに、
我慢して付き合って、
他の男の影を感じただけで、
疑われたり、
文句言われたり・・・
そういう現状をちゃんと見て!!
惨めじゃないの?!
これ、対等じゃないよね?!
そういう所、ちゃんと見れてないよ!!
まずは、そういう所からだよ!!
この話、リールでも話したけど、
在り方サロンのラジオでは、
これの10倍以上の神聖なる怒りが炸裂しました(笑)
もう、このラジオだけで、彼と結婚する在り方に覚醒する人、
いると思う!!
この回だけで、
万単位の価値があるよ!!
マジで!!
サロンメンバーさん、ちゃんと受け取ってね!!
↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ
私に送られるメールやメッセージは、
ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。



