こんにちは、結月みおです。

 

 

既婚の彼とお付き合いしているけど、

本気で彼と結婚したい!

 

でも、離婚はできないと言われているけどあきらめられない!

 

彼をあきらめる前にやり切りたいけど、

何をやったらいいのかわからない・・・

 

 

そんなあなたのための、

 

「既婚の彼との結婚をあきらめる前に

あなたにやってもらいたい33のこと」

彼との結婚を叶えるセミナー動画のご案内です。

 

 

 

私は、W不倫から1年で今の旦那さんと結婚しました。

 

結婚して8年が経ちますが、

今も、変わらず仲良しですラブラブ

 

 

こんな私も、過去に、

今の旦那さん以外にも、不倫の恋で何年も悩んだ経験があります。

 

割り切るしかない不倫も経験しましたし、

 

私の子供を理由に、別れられた経験もあります。

 

どれも、辛い経験でした。

 

でも、それらの経験も、今となってはすべて、

あなたの気持ちがわかるために起きたことなんだと思うのです。

 

そして、9年前に今の旦那さんである、澄龍くんと出逢い、

本気の恋を知りました。

 

そして、初めて、私の人生すべてを賭けて、この恋を貫き、

不倫の恋からでも幸せな結婚ができることを、身をもって証明しました。

 

 

 

そして、不倫カウンセラーとして活動を始めて、8年が経ちます。

 

この8年を通して、私は、様々なケースのクライアントさんに出逢いました。

 

image

 

私、あるいは、私達のカウンセリングを受けて下さった中には、

 

彼が離婚して結婚した方々もいますし、

 

自身が納得して既婚の彼と別れ、スッキリされた方も何人もいます。

 

私はどちらにせよ、あなたが幸せならどちらでもいいと考えています。

 

そう思って、これまでこの活動を続けてきました。

 

 

そして、この8年で、一番聞かれた質問は、

 

「どうしたら既婚の彼が離婚して私と結婚してくれますか?」

 

というものです。

 

 

不倫恋愛から始まった恋でも、

本気で彼と結婚したい!と望む方にとって、

一番悩むことでもありますよね。

 

でも、この答えは、その方によって違うため、すぐには答えられないのです。

 

 

人によって、何が詰まりなのか、

何をすれば、先に進むのかが違うからです。

 

私は、その方の状況、心理、

彼との関係、経緯などをじっくりとお聞きし、

その方に必要なアドバイスを見極めてカウンセリングをしています。

 

そのため、一人一人に向き合うという作業は、時間もかかりますし、

カウンセリング代もけっして安くはありません。

 

なので、私のブログを読んでいるだけで、

なかなかカウンセリングは受けられません、という方も少なくはないと思うのです。

 

その点、このオンラインセミナーは、

実際、私が普段カウンセリングなどでアドバイスしているものをリストアップしました。

 

なので、ご自分で何をすればいいか、

どんなことが足りないのかがセルフチェックできるようになっています。

 

なので、なかなかカウンセリングを受けられないという方にも、

お役に立てるセミナーとなっております。

 

 

 

他にも、彼に、

 

「離婚はできない」

 

とはっきりと言われているのに、あきらめきれない!という方も非常に多いです。

 

その気持ちも痛いほどわかります。

 

でも、いつまでも不倫恋愛を続けたくはない!

 

そのはざまで悩まれている人が多いのも事実です。

 

今まで、そういった方が一番多いです。

 

そのような方に向けて、私は、

 

「やれることを全部、やり切って!!」

 

とアドバイスします。

 

やはり、どこかやり切ってないから、人はあきらめられないのです。

 

でも、私は全部やった!!

もう何もないくらいやった!!

 

そう思えるくらいやって、

それでも彼が変わらないなら、

諦められるものなのです。

 

でも、私から見たら、

あなたにはまだまだやれることがあるのに、

そんな中途半端じゃ、

彼も動くはずはありません!!

 

 

なので、今回は、

 

やりきりたい!!

でも、何をやったらいいのかわからない・・・

 

というあなたに向けて、

やり切っていただくポイントをまとめてお話します。

 

実際にカウンセリングでアドバイスしているものばかりです。

 

あなたは、これらをくまなくチェックし、

出来ていない所を丁寧に実践してみてください。

 

 

これらすべてのリストを、私は実際、やっていました。

 

でも、ここまで書き出したのは初めてです。

 

澄龍くんとの不倫恋愛では、私はこれらすべてを無意識的にやっていたのです。

 

 

あなたが、これらをすべてやり切った時、

それでも彼が離婚に動かないのなら、

その彼はあなたにはふさわしくありません。

あきらめることをお勧め致します。

 

それくらい自信がある、

既婚の彼と結婚したい方のバイブルです。

 

もちろん、在り方もあるので、数字化できないものもあると思います。

それらは、あなたがもう十分、やり切った!!と思えたらOKです。
 

 

<このセミナーはこんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート不倫恋愛だけど、本気で彼と結婚したい方
ピンクハート彼との結婚をあきらめられない方
ピンクハート彼に追いかけられたい方
ピンクハート彼との結婚の可能性を少しでも上げたい方

ピンクハート今の状況の最善の一手が欲しい方
ピンクハート彼と結婚が叶わない理由を知りたい方

ピンクハート彼との恋愛に行き詰まりを感じている方
ピンクハート不倫恋愛から卒業したい方

ピンクハート彼を見極めたい方

ピンクハートやりきりたいけど、何をしたらいいかわからない方

ピンクハート結月みおのエネルギーが欲しい方

ピンクハート結月みおに背中を強く押してほしい方

 

 

 

このオンラインセミナーでは、

不倫恋愛でも本気で彼と結婚したい方、

既婚の彼との結婚をあきらめられない

あなたに取り組んでもらいたい、33のことをお話します。

 

今年のうちに、くまなくチェックし、

できていないと思ったものから一日でも早く実践してみてください。

 

 

カウンセリングを受けられた方のご感想です♪

 
【Mちゃん】
 
カウンセリングを受けて、離婚する勇気が持てました。
 
私は、旦那さんに対し、かなりな罪悪感を持っていたので、
せっかく彼と結婚できる可能性があるのに、
自分から潰してしまっていたんですね。
 
あれから、旦那さんと離婚が成立し、
一時は疲れ果ててしまいましたが、
彼も変わらずそばにいてくれて、
 
1年後に、彼と結婚することができました!
 
彼との毎日は、みおさんがおっしゃっていた、
「この世のものとは思えないほど幸せです♪」
 
本当にあの時、カウンセリングを受けて良かったです!!
本当に、ありがとうございました!

 

 

 

【Rさん】

 
みおさん、澄龍さん、こんにちは。
 
お二人のカウンセリングのおかげで、
彼の離婚が成立しました。
 
彼の子供が小さくても、あきらめなくて良かったです。
 
私より、澄龍さんの方が、最後まで彼を信じてくれていましたね。
彼の私への愛が本物だって、毎回話してくれました。
 
みおさんには、いつもエネルギーをいただいて、
この恋を貫く勇気と自信をいただきました。
 
彼と一緒に暮らし始め、とっても幸せです(^^)
 
お二人に会えたから、今の私がいます!
本当にありがとうございます♪
 

 

 

【Hさん】

 
こんにちは^^
 
定期的にカウンセリングを受けたおかげで、
彼との成就をあきらめることなく、
 
そして、自分を下げることなく、
この恋を貫くことができ、
 
1年半後に彼の離婚が成立しました!!
 
あの時、カウンセリングで、
「みお節」をガンガン浴びさせてもらったおかげです!
 
私達、独身同士になれました~ハート
堂々とできることが、とっても、とっても嬉しいです(^^)
 
結婚したらご報告しますね♪
本当にありがとうございました!
 
これからも、彼と結婚できる人をもっともっと、増やしていってくださいね♪

 

 

 

【Aさん】
 

早い時期に、カウンセリングを受け、
「不倫恋愛をしたくない」という、私の気持ちをそのまま大事にしていいこと、
自信を持って、私の今の彼への対応の仕方でよいということをおっしゃっていただいて、本当に安心しました。
 
みおさんからは、「Aさんほど、自分軸がしっかりしている人はなかなかいないよ」、
と言っていただき、とても嬉しかったです。
 
おかげで、彼は頑張って離婚を進めてくれました。
 
途中、私が彼を甘やかしてしまったこともありましたし、
奥さんが離婚をゴネ始め、ヒヤヒヤしましたが、
 
彼は、宣言通り、ちゃんと離婚してくれました。
 
今は一緒に暮らし、今年、入籍します。
 
本当にありがとうございました!
 

 

 

【Rさん】
 

お二人のところに来た時は、
不倫から結婚なんて、できないのではないか、
彼のことを早くあきらめた方がいいのかと悩んでいました。
 
でも、お二人のカウンセリングやエネルギーワークを受け、
どんどん自分が変わってきました。
 
そして、あれから2年経って、彼の離婚も成立し、
晴れて、去年、彼と結婚することができました!!
 
今でも、こんな日が来るなんて、信じられません。
 
あの時、みおさんと澄龍さんを見つけていなかったら、今の私はありません。
 
感謝しても、しても、しきれないです。
なんて表現したら伝わるのか、わからなくて歯がゆいのですが・・・
 
本当にありがとうございました!
 
彼と幸せに生きていきます♡
 

 

 

【Sさん】

 

みおさんと澄龍さんの存在が、私の希望でした。

お二人のようになりたい。

 

やっぱり、彼をあきらめられない!!

本当は、彼と結婚したい。

 

そんな想いで、お二人に会いに行ったのが懐かしいです^^

 

私にとって、カウンセリング代は、痛かったけど、

あの時、思い切って、

自分に投資できて、本当~に良かったです。

 

だって、お二人に会ってなかったら、

私はまだ不倫で悩んでいるか、

彼に呆れられて、捨てられていたかもしれないのですから。

 

そんな私も、あれから、二人で頑張り、

先月、彼の離婚がやっと成立しました!

 

堂々と外を歩ける。

隠れなくていい。

私達は独身同士なんだ。

 

それがなにより嬉しくて。

 

みおさんと澄龍さんについてきて、本当に良かった。

人生が変わったのですから。

 

過去の私のような方を、
これからも導いていってください!!
 
本当にありがとうございました!
 

 

 

【Mさん】

 
不倫カウンセラーさんは、何人もいらっしゃいますが、
やはり、実際、不倫成就できた方のカウンセリングを受けたいと思い、申込みました。
 
やっぱり、お二人は説得力が違います!!
 
澄龍さんは、理論的にわかりやすく、
私と彼の状況を分析してくれ、具体的なアドバイスをくださいます。
 
みおさんは、エネルギーの塊でした!
みおさんの言葉が胸に響いて、何度も泣きそうになりました。
 
私の彼が大好きな気持ちをもっと大事にしていいんだ!
もっと、自分に自信を持っていいんだ!
と、思えました。
 
カウンセリング後は、とてもスッキリして、
これから彼との結婚に向けて、何をやればいいかがわかり、
本当に、本当に、受けて良かったです!!
 
お二人は、「不倫恋愛の神」です♪
 
これからもどうぞよろしくお願い致します!
 

 

 

【Yさん】

 

みおさん、
○日、離婚届出してきました!


みおさんのブログやメールを読み返して、私が1番欲しいのは彼だ!

このまま結婚生活を続けていたら、死ぬ時 私は絶対に後悔する!って強く思いました。

 

みおさん、すみたつさんのお陰です。
本当にありがとうございました(^^)


月いちのセッションで現状の報告をして悩みを聞いてもらい、的確なアドバイスをもらえてスッキリするし、絶対に離婚する!って気持ちが奮い立ちました。
 

へんな方向に行ってる時は軌道修正してくださるし、1人ではない、私にはこんなにも理解してくれて応援してくれる人がいる!ってすごく励みになりました。


この恋を絶対に成就させようって、気持ちを立て直す事ができました。

みおさんのメールで深く響いたものは、彼に転送して、この人はすごいねえ、本当にみおさんの言う通りだねえって、2人で感動していたのです(o^^o)


継続セッションで、みおさんのパワーをじかに浴びることで、自分の意識を変えられたと思います。やらないでいたら、ぐずぐず言い訳して離婚はまだ出来ていなかったでしょう

みおさんてすごいです。影響力凄すぎます!
ワークショップもセッションも、金額以上のものを得られました。


あれだけ嫌いだった旦那を恨む気持ちが、スッと消えてなくなったのです。

残ったのは感謝の気持ちでした。

今は、執着も呪いも消えて、曇っていた空が ぱーっと晴れ渡るような そんな清々しい気持ちです。


みおさんと、すみたつさんには、どれだけありがとうを伝えても、伝えきれないほど、感謝しています。

ありったけの愛と心を込めて、私の人生を変えてくださって、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

【Aちゃん】
 

みおさんと澄龍さんのところで、2年間、たくさんのアドバイスをもらい、

学ばせてもらいました。

 

最初は、既婚の彼と結婚したいと思い、

お二人のところへ行ったのですが、

自分がどんどん癒されてきたせいか、

彼と一緒にいるのが辛くなってきました。

 

一緒にいるとエネルギーを下げられるような感じで、

居心地が悪くなるのです。

 

どんどん会いたくなくなってきて、

自然と別れたい気持ちになってきました。

 

こんな風に、自分から不倫を卒業出来て、

今、すごくスッキリしていますし、

これからの自分にワクワクしています。

 

何もない毎日でも、朝、目覚めるだけで幸せだな~ラブラブと感じられるんです!

こんな自分にビックリです!

 

みおさんと澄龍さんに出逢えて、

こんな自分に出逢えて、本当に良かったと思いますハート

 

感謝してもしてもしきれません。

ありがとうございましたラブ

 

このように、たくさんのご感想をいただいていますラブラブ

 

その他のご感想はこちらです。

 

 

このオンラインセミナーは、カウンセリングを受けたことが無い方は、

私が普段、カウンセリングで実際にお伝えしているアドバイスを聞くことができるので、効率的に知ることができます。

 

すでにカウンセリングを受けられた方も、

すべてのアドバイスを鮮明に覚えている方も少ないでしょうから、

このセミナーをぜひ、復習用に使ってください。

それに、まだ言っていない新しいアドバイスもあるので、改めてお役に立てることと思いますウインク

 

 

<このオンラインセミナーを受けると・・・>
 
ハート彼との結婚に向けてやるべきことがわかる
ハートなぜ今、彼とうまくいっていないかがわかる
ハート彼ともっと仲良くなれるための秘訣がわかる

ハート彼にもっと愛されるようになるための方法がわかる

ハート彼に追いかけられるような女性になる方法がわかる
ハート彼への執着が減る

ハート彼を見極められる判断基準がわかる
ハート不倫恋愛から結婚するための自信や勇気が湧いてくる
ハート不倫恋愛を納得して卒業できる

 

 

あなたには、まだやれることがあるのではないでしょうか?

 

彼との結婚をあきらめる前に

このセミナー動画を見て、実践してみてください!

 

 

【既婚の彼との結婚をあきらめる前に

あなたにやってもらいたい33のこと】
彼との結婚を叶えるセミナー動画

[所要時間] 約3時間30分

 

[価格] 22,000円(税込)

 

[内容] 

 

<基本編>

 

①彼に〇〇〇〇〇〇〇を伝えていますよね?
②不倫恋愛への〇〇〇は要りません。今すぐ捨てなさい。
③本気の〇〇をしなさい
④〇〇になってもいい!と受け入れて。
⑤離婚への〇〇〇〇を今すぐぶっ壊そう!
⑥結婚への〇〇〇〇を今すぐぶっ壊そう!
⑦彼を〇〇〇〇〇いるなら、いますぐやめましょう。
⑧彼が離婚できない〇〇を聞きましょう。
⑨自分に〇〇なさい。
⑩〇〇〇ってんじゃねーよ!
⑪〇〇〇を取り戻せ!
⑫彼と〇〇で話し合いなさい。
⑬まさか・・・〇したくない!なんて思っていませんよね?
⑭彼とお互いに○○し合えているか。
⑮世界に対し、〇〇〇〇〇〇をしていませんか?
⑯そもそも〇〇〇〇いる〇〇が間違っていませんか?
⑰〇〇を〇〇〇〇ことを拒否していませんか?
⑱まさか・・・彼に対して〇〇〇なんかありませんよね~?
⑲彼以外の人の〇〇が〇なんてこと、してませんよね?
⑳彼に〇〇〇になっていませんか?
㉑愛の〇〇状態では、彼が逃げてしまいます。
㉒〇〇〇のに、〇〇〇〇〇〇いないものはありませんか?
㉓彼と〇〇しなかったら私は〇〇だ!と思っている。
㉔心から〇〇〇〇〇〇状態は嫌だ!!と思っているか。
㉕無条件に〇〇〇〇〇〇〇いませんか?
㉖彼への〇の〇〇が低くはないですか?
㉗彼を〇〇〇〇〇〇するのはやめよう!
㉘現状を〇〇しよう!

 

<上級編>

 

㉙彼はあなたと〇〇〇〇〇〇〇〇はありますか?

㉚時に、〇〇を決めることも必要です!


<辛口編>

㉛そもそも、あなたに〇〇〇〇〇〇〇〇〇から叶わない。
㉜あなたの〇〇〇が間違っている。

 

<番外編>
㉝そもそも、あなたが〇〇は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇いる。

 

 

ピンクハートYouTubeの限定公開の動画のURLをお渡し致します。

何度でも見返して復習することができます。
DVDはありませんので、郵送することもございません。

 

ハートセミナー動画は、ヒーリングをお流ししています。

動画を見るだけでヒーリングを何度でも受け取ることができます。

 

 

image

 

<注意事項>
※お支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
※お申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。
(3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。また、以後のお申し込みをお受けできない場合がございます。)
※ご入金後の返金には一切応じられません。

 

 

お申込みはこちら

 

<結月みお・プロフィール>

 

image

 

演じることが大好きで、劇団や養成所に入り、芝居漬けの毎日を過ごすも、

自分への自信の無さから、

20歳で結婚に逃げ、出産するも、育児ノイローゼになり、毎日泣き続ける日々。

 

満たされない気持ちから、不倫を繰り返すも、一向に幸せにならず・・・離婚。

 

 

その後の2回目の結婚では、人生一番の暗黒時代を過ごし、

 

「こんな自分の人生なんてたいした価値も無い。

生きいている意味があるのだろうか」

 

と、3人の子育てをしながら、毎日を悶々と過ごす。

 

 

そんな時に、自分の好きなことを仕事にしたいと思い立ち、

いろんな講座を受講し、仕事として進めている中で、

運命の出会いを果たす。

 

それが、のちのパートナーとなる、結月澄龍

 

 

 

W不倫の出逢いから、

自身は、2ヶ月半で離婚。

10ヶ月目で、澄龍が離婚成立。

その3ヵ月後に晴れて入籍。

 

 

澄龍の離婚成立前に、不倫の恋でも彼と結婚したいと願う方を応援したいと、

不倫恋愛カウンセラーの活動を始める。

 

 

多数のクライアントには、


「他の不倫カウンセラーとは明らかに違う!!」

 

「会うだけで癒され、
会うだけで波動が上がる。」


と言う、嬉しいお言葉をいただく。

 

自身がシャーマンでもあるので、

お会いしたり、電話で話したり、メールのやり取りをするだけで

癒されると定評がある。

 

 

今までのクライアントでは、

ブログを読み、成就ブレンドを愛用し、

W不倫から1年2ヶ月で、彼と結婚した方や、

 

カウンセリングを受け、不倫恋愛から彼と結婚した方、

彼が離婚した方も多数。

 

遠隔のエネルギーワークを定期的に3ヶ月受け続け、

彼が離婚を成立した方もいる。

(彼を離婚させるエネルギーワークではありません。

あくまで、依頼者におかけするものです)