こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

先日、お片づけにハマっているとブログに書きましたが、

最近、整理収納アドバイザー2級の資格を取りに行ってきました。

 

会いたかった人が講師でしたラブ

きゃー幸せラブラブ

 

ストーリーズに載せたら、

ご本人がメンション返ししてくれたラブラブラブラブ

 

きゃ~宝物ラブラブラブラブラブラブラブ

 

誰かは、お片づけのインスタのストーリーズのハイライトに載せています。

気になる方は見てちょ☆

 

 

・・・と、いうことは、

お片付けのインスタアカウントを作ったのですが、

 

なんと!!

 

お片づけのYoutubeチャンネルまで作っちゃいました~!!!拍手

 

 

名前は少~し違います☆

 

まだまだひよっこですが、

応援してくださ~い!!

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

お片づけのインスタはこちらです☆

 

 

なんと!!

 

ハマりすぎて、チャンネルまで作っちゃいました~(笑) 

 

お片づけのYoutubeチャンネルは、こちらです☆

 

 

まず最初に、

我が家のキッチンツアーを撮ってみました。

 

我が家のキッチンを公開するのは、初ですね~

ドキドキ☆

 

 

 

 

そして、次に、

 

ずーっと気になっていた、澄龍くんのパソコンデスクを片づけてみた動画も

撮ってみました。

 

めっちゃ、リアルです!!

 

澄龍くん、ご協力、ありがとう~ラブラブラブ

 

 

 

そして、先日、

元クライアントである、林あゆみさんと、コラボトークしたんですよ!!

 

その第1弾の動画もアップしました。

 

林あゆみさんは、ご自身の離婚のことで、

以前、相談を受けました。

 

そして、その後に、

自分が幸せになるために離婚をし、

仕事も辞めて起業しました!

 

 

そして、その後に、

ビジネスパートナーとなる、

ベストセラー作家の旦那さんと出逢うのです!!

 

しかも、超特急のスピード婚!!笑い泣き

 

私達も、びっくりさせられましたよ~(笑)

 

しかも、自分の子供もまだ小さく、

子連れでの再婚となります。

 

かなりな天然なコです☆(笑)

話しているのを見れば一目瞭然(笑)

 

私達よりもイッちゃっているのでは???

 

とにかく、面白い子なんですよ~!!

 

コラボ対談では、パートナーシップについてお話しています。

 

続きもありますので、お待ちくださいね☆

 

 

 

あゆみさんについては、以前、澄龍くんのブログでも掲載させてもらっていますハート

 

 

 

そして、私は、

今、お片づけがしたくて、ウズウズしています(笑)

 

 

こんな方はいませんか?

 

 

・いつも探し物をしている、

 

・いつも物が見つからなくて、

あきらめて買ったら、あとで出てきて、ダブってしまい、お金がもったいない!!

 

・キッチンや、クローゼット、デスク、洗面所を使うのに、

物がたくさんあって、ストレスを感じる、

 

・ここを片づけたいけれど、

一人じゃやる気がおきな~い!!

 

 

そんなあなた!

 

私が、

Zoomを繋げて、あなたのお片づけをサポートしますよ~!!

 

 

服の全出し、

キッチンの全出しでも大歓迎ですが、

 

さすがにそこまではハードルが高い!!

という方もいると思いますので、

 

引き出し一つからスタートしてみませんか?

 

一か所がスッキリすると、

気持ちよくて、

他の所も片づけたくなりますよウインク

 

 

やりたいことがわからない時、

部屋が散らかっていることが多いです。

 

お金が滞っている時も、

部屋が散らかっていることが多いです。

 

健康を害している時も、

部屋が散らかっていることが多いです。

 

運気が下がっている時も、

部屋が散らかっていることが多いです。

 

人間関係で、トラブルが多い時も、

部屋が散らかって、

部屋のエネルギーが落ちていることもあります。

 

 

なので、相手に何か働きかけるのもいいですが、

 

自分の部屋や家をチェックして、

散らかっているのなら、

 

頭と心のお掃除も兼ねて、

あなたのお部屋を片づけてみませんか?

 

 

ちなみに、2022年は、

心友の他に、

Zoomでの服のお片づけサポートを、

3名の方にさせていただきました。

 

みなさんの共通点として、

頭では、

これ、もう何年も着てはいないなぁ~と思っていたけど、

つい、そのまま・・・

そんな服が、何枚も出てきました。

 

当時のお片づけサポートの機会に、

どんどん手放して、スッキリされていましたね照れ

 

 

普段から、片付けたい、

部屋をスッキリさせたい、とは思うものの・・・

 

一人ではなかなか進まない、

モチベーションが上がらない、

 

って方も多いと思うんです。

 

誰か一緒に取り組んでくれたら、

やる気が出るのにな~ってこと、ありませんか?

 

私はあります照れ

 

以前、お片付けコンシェルジュさんにお願いした際、

(有料です)

そんな感じでした。

 

 

そこで!!

 

私が、一緒に伴走して、

あなたのお片づけをサポートさせてくださいハート

 

今回も無料です。

 

 

衣類以外にも、

 

・キッチン用品(食器も含む)

・洗面用品

・メイク(美容)用品

・取り扱い説明書

・本

 

などなど・・・

 

 

以前から、

ずーっと気になっている所を、

この機会に思い切って綺麗にしませんか?

 

でも、無理やり捨てさせはしませんので、

ご安心を!!

 

お気持ちは、わかりますから照れ

 

 

運気を上げよう!!

【無料】結月みおのお片づけサポート

 

image

 

・オンライン(Zoom)ビデオ有

 

ハートサポート代は、無料です。

 

90分を予定していますが、

延長することもあります。

(範囲が少ないと、60分で終わることもあるかもしれません)

 

 

注意時間内に、完全に片付けが終わるという保証はありません。

あとは、こんな感じでやってみてね、となる場合もあります。

 

注意お片付けは、物ごとに、全出しすることがおすすめですが、

必ず、全出し必須ではありません。

 

 

不要なものを手放す、って、すごくスッキリするよ~照れ

 

波動も、運も上がるしね!

 

人生がパッとしない方もおススメ☆

 

あなたもぜひ、体感してほしいハート

 

お気軽に申し込んでね!

 

 

お部屋をスッキリさせて、

あなたの人生に良いものを引き寄せようラブラブ

 

 

お片付けサポートはこちら

 

image

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。