お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
さてさて。
 
今日のお昼は
みおちゃんと一緒に
 
以前から、ご縁があって
交流させて頂いている
とあるお嬢様
ランチをしてきたのですが。
 
その
とあるお嬢様とは
 

林あゆみさん

というお方で。

 

(写真左が、林あゆみさん。ご本人の許可を頂いて、掲載しております。)
 
 
僕達のお気に入りの
しゃぶしゃぶのお店の
木曽路
ランチをしてきました。
 
 

林あゆみさんは

 

本を出版されている

エグゼクティブ・コーチ

林健太郎さんという方の

奥様でございまして。

 

 

ご主人の

林健太郎さんは

 

 

否定しない習慣
 
という本を
出版されている方で
 
僕も読ませて
頂いておりまして
 
「あぁ~、僕も気を付けないとなぁ~(汗)」
などと、色々と
参考にさせて頂いてました。
 
 
 
それで、今日は
あゆみさんとランチという事で
本をカバンに忍ばせて
後でサインなんぞをもらおうなどと
密かに企んでいたら。
 
なんと、あゆみさんから
本を2冊も
プレゼントして頂きました。
 

 

そして、2冊とも

ご主人の健太郎さんの

サイン入りだったのも

嬉しかったのですが

 

さらに
厚かましくも
 

 

奥様の
あゆみさんにも
サインを書いて
もらっちゃいました。
(爆)
 
(サインの写真の掲載も、許可済の・・・はずw)
 
 
これで
ご夫婦のサイン入り本
出来上がりです。
 
きっとおそらく
世界に1冊だけですネ。
 
大切にさせて
頂きまーす。
 
 
あゆみさんには
快くサインを書いて
下さいました。
 
ありがとうございまーす。
 
 
頂いたもう1冊の本は
今月出されたばかり
との事でした。
 
いまを抜け出す「すごい問いかけ」

 

これから読ませて
頂きまーす。
 
 
本日お話した
あゆみさんとの会話の内容は
ここで語るのは
差し控えておきますが・・・
 
 
これから何か
ちょっとした事が
起きる予感・・・?
 
 
 
他にも
なかなか趣深い話や
裏話や
ディープな話が
色々とできまして
僕としましては
大満足な
ランチ会でした。
 
 
 
それで。
 
 
 
あれれ?
 
なんだか
あゆみさんと
みおちゃんの
 
二人の服装
似てませんか?
 
 
と思って
お伝えしたら
 
あゆみさんも
「花柄のスカートまで、一緒ですね!」
おっしゃって。
 

 

(この写真も、掲載許可を頂いている・・・はずw)

 

 

ほんとですね!

 

白のふわふわニット

花柄のスカートの

組み合わせが

丸被りとは

(しかも色味まで)

 

なんなんですか~?

このシンクロっぷりは!?

 

という感じでした。

 

 

いやはや

なんなんでしょうか。

このお二人は。

 

 

注意ヤラセでは、ございません。

 

 

 

・・・とまぁ

そういう事(?)で

 

なんだか

あゆみさんと

みおちゃんが

 

仲良し姉妹

みたいな感じでした(笑)

 

 

あゆみさん

今日はわざわざ

お越し頂きまして

どうもありがとう

ございました~!

 

 

 

さてさて。

 

以下では

あゆみさんの許可を頂いたうえで

リンクを貼らせて頂きます。

 

林あゆみさんのツイッターはこちら

 

否定しない会話の学校 《ミラタネ》 by 林健太郎

 

ご夫婦で運営されている

オンラインサロンの参加費は

1ヵ月980円だそうです。

 

(カード決済で、7日間無料みたいです)

 

 

リンクだけではなく

お二人の人柄が

良く分かると思うので

 

勝手ながら、僕の独断

動画を埋め込んじゃいました。

 

 

 

お二人の仲の良さと個性が

現れている動画です。

 

 

オンラインサロンは

僕もコッソリ

覗かせて頂きまーす。

 

 

それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ