読者の皆さまへ

人生攻略アドバイザー 藤原 澄龍です。



今回は、お知らせと致しまして


『頂いたメールやメッセージの掲載許可について』を、


綴りたいと思います。



今までは、僕宛に頂いた、メールやメッセージについて、


ブログメルマガで紹介させて頂く場合、


今までは、掲載の許可を頂いておりました。



しかしながら、非常にありがたい事に、


ここ最近になって、沢山の方とやりとりするようになった為・・・


・・・ついに、管理する自信がなくなってきました。



こういう事なので、2016年1月24日受領分より


頂いたメッセージやメールに関しましては、


イニシャルにて、ブログやメルマガで公開する事があります。


それをご承知の上で、お送り頂けますよう、お願い申し上げます。



個人を特定できるような、プライバシーに関する事は、


僕のほうでもなるべく配慮して、伏せては掲載いたしますが、


公開されて困るような内容は、お送りになるのをお控え頂きますよう、


お願い申し上げます。



もし、プライバシーに関する事を、ご記載なされるのであれば、


公開されるのを控えて欲しい旨を、明記して頂けますよう、お願いします。




継続コースのメールサポートを、


お受けの方については、


もちろん、相談内容は、守秘義務をお守りしますが、


他の方の参考になるものと判断した場合は、


ご感想やご相談のメールの掲載を、依頼させて頂く事があります。


そして、ご本人の許可を頂いた場合に限り、掲載させて頂きます。



こちらでも、伏せ字を駆使して、


個人が特定されないよう、配慮はいたしますが、


どうしても公開されたくない部分は、


お手数ですが、その旨を明記して頂けますよう、お願いいたします。



万一、『晒し者にされた!!!』とお感じになる事態になっても、


僕は一切責任を負いませんので、ご了承願います。



上記につきまして、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。