こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

無料お試しグループセッションは、今夜20時からです!

ギリギリまでお申込み可能ですよ~!!

 

 

 

 

先日、

私がかつて、不倫を繰り返した理由を書きました。

 

 

 

そして、今回は、

澄龍くんとの不倫恋愛をした理由を書いていきます。

 

 

私が澄龍くんと初めて出会ったのは、

2014年4月6日。

 

そうです、

来月の6日で、10年が経ちます。

 

(もうそんなに経ったのか~

10年も早いですね)

 

 

当時、私は、2番目の旦那さんと結婚していて、

結婚してすぐに、

本当は好きではなかったことに気づき、

失望を感じながら、生活をしていました。

 

でも、その頃の私は、

自分を一番、みくびっていたのです。

 

その証拠に、

旦那さん②には、

「家事をもっとできないのか!!」

などど、よく文句を言われていました。

 

私は、嘆きながら、

でも、子供も次男、三男とできてしまったし、

お金も稼げないし、

離婚なんて無理だとあきらめていたのです。

 

 

でも、澄龍くんと出逢う、3年前に、

天使の本を見つけ、

スピリチュアルな世界に魅せられ、

講座を受けたり、ブログを書き始めます。

 

そして、パワーストーンリーディングも気になり、

すぐに学びだし、

その協会で、講師にもなりました。

 

私は、自分の興味があることをやり続けることで、

どんどんと心が自由になっていくのを感じたのです。

 

 

興味があること、

好きなことをやっている時は、

とても幸せでした。

 

でも、家に帰ると、

文句を言ってくる旦那さんがいて、

好きでもない家事や育児まみれ・・・

 

そのコントラストはあったものの、

でも、結婚当初よりは、

心が満たされ始めたのです。

 

 

澄龍くんに出逢ったのは、そんな頃でした。

 

澄龍くんも、自分を変えようと色々と取り組み、

人間関係に変化を感じていたようです。

 

詳しくは、澄龍くんの回想録へ

 

 

 

同じ周波数同士が引き合う、って、よく言うけど、

本当にそうだな~と思います。

 

私も澄龍くんも、

自分がより良く変わり始め、

満たされ始めた頃、出逢っているからです。

 

 

なので、相手に満たされたいから不倫をする、のではなく、

 

 

もっと成長したい、

 

もっと自分らしく生きたい、

 

本当のパートナーシップを味わいたい。

 

そんな世界でいきていきたい。

 

そう、どこかで、

私達は思っていたのでしょう。

 

 

そして、

 

お互いを支え合い、

 

生きていくことができる相手に

 

出逢った。

 

魂がひかれあうパートナーに出逢ってしまった。

 

 

そんな感じなのです。

 

 

「不倫」という関係は、

今まで繰り返した不倫と同じですが、

 

 

全然、レベルが違うのです。

 

今回は、本物、でした。

 

 

私は早い段階で、

その感覚がわかっていたので、

 

 

この恋に、人生を賭けられました。

 

世界一、澄龍くんを愛しているのは

私だと、胸を張って言えました。

 

その愛に自信がある、とかいうレベルではなかったのです。

 

 

私と澄龍くんが結婚するのは、

当然のことだと思っていました。

 

結婚できないのなら、

 

宇宙が間違っているのだと。

 

それくらい思っていました。

 

 

結婚できなかったら、

宇宙に文句を言ってやる!!

 

それくらい思っていました。

 

 

そして、私がそう信じているからか、

当時、私の名前でリーディングしてくれた方に、こんな風に言われるのです。

 

 

 

私と澄龍くんは、

さっさと結婚し、

この仕事を、

不倫恋愛カウンセラーをやる人だったから、

 

こんなに早く結婚できた、という理由もあると思います。

 

世界が私達を必要としたのだと思います。

 

 

だから、

離婚できないだの、なんだの、って、

ゴタゴタしている場合じゃなかったのです。

 

さっさと離婚して、

たくさんの人が待っているんだよ、って、

宇宙は、愛紗さんを借りて、

私達に教えてくれたのです。

 

 

すごく、不思議でした。

 

澄龍くんとのW不倫中、

私は、目に見えない応援パワーを感じていたのです。

 

その応援パワーは、

私をグイグイと前へ、前へと推し進めてくれました。

 

 

世間が「不倫」を「悪」だと言おうと、

私は、どうでもいいし、

全然、ひるみませんでした。

 

 

なんでこんなに強いのだろうと思っていましたが、

 

私自身の揺るぎない愛と、

宇宙の応援パワーだったのです。

 

 

1番目の旦那さんの時に、

繰り返した不倫とは、

全然、違いました。

 

「不倫」と言っても、

いろんな不倫があるのだな、と身をもって、知った感じです。

 

 

そして、9年間、

不倫恋愛カウンセラーとして活動してきて、

たくさんのクライアントさんの不倫恋愛を見てきました。

 

そして、

何十人もの方が、

既婚の彼と結婚されましたし、

 

既婚の彼とはお別れして、

違う方と幸せな結婚をされた方もいます。

 

 

今のあなたの「不倫恋愛」は、

どんな結末を迎えるのか、

 

それは、最後までわかりません。

 

かつての私も、そうだったように。

 

でも、どんな結末を迎えようと、

あなたが幸せになれるように、

私はこれからもサポートしていきます。

 

 

無料お試しグループセッションは、今夜20時からです!

ギリギリまでお申込み可能ですよ~!!

 

 

 

image

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。