こんにちは、結月みおです。

 

 

とうとう明日となりました!!

まだ、間に合いますよ~!

 

 

3月31日(日)20時から、無料お試しグループセッションを開催します。

 

不倫恋愛のお悩みはもちろんのこと、

どんなお悩みでもご相談ください。

 

image

 

オンラインZoomでの開催です。

みおと澄龍、二人でやらせていただきます。

 

不倫恋愛のお悩みはもちろんのこと、

それ以外のお悩みもOKです!

 

みなさんは、顔出ししなくて大丈夫ですし、

ハンドルネームでOKです。

 

 

今回は、リアルタイムのみとなりますので、

後日動画を送ることは致しません。

 

ブログやYouTubeなどにも一切載せませんので、

安心してご相談ください。

 

 

そして、入退出は自由ですので、

少しでも参加できそうな方は、

ぜひ、お申込みください。

 

 
 

以前、無料グループセッションにご参加いただいた、

Mさんのご感想をご紹介します。

 

【A・Mさん】
 

結月みお様、澄龍様

 

こんにちは。本日の無料グループセッションに参加させていただきました、A・Mと申します。

 

本日参加させていただき、心の底から感動しましたので、その御礼をひと言申し上げたく、
ご連絡させていただきました。

ご質問されたお二人の気持ちは痛いほどよく分かりましたが、そのお二人のお話を伺いながら
自分自身のこれまでの言動を振り返り、そして、みおさん・澄龍さんのカウンセリングを
お聴きして、お話されていたすべての事に腹の底から納得しました。

完全に”流れ弾”に当たり、覚醒することができました  ^o^

今日は、すでに入っていた予定をキャンセルして参加させていただいたのですが、
「こちらに参加すべきだ」との自分の直感に従い、そのように判断できたこと、
本当に良かったと思っております。

お二人のカウンセリングは最高だ、ということがよく分かりました。
また、お二人のヒーリングエネルギーも確かに感じ、途中で浄化の涙が流れました。
本当にありがとうございました。

どうかこれからも、私たちにとって愛と癒しの光の存在で居てくださいますよう、お願いいたします
改めまして、本日は本当にありがとうございました。

 

 

 

Mさん、ご感想をありがとうございますラブラブ

 

しかも、当日に送ってくださいました。

 

 

グループセッションは、他の方の話を聞いていて、自分には関係ないように感じることも、

ここであなたが耳にしている、ということは、

聞く必要がある、ということなんです。

 

そこを素直に聞くことができると、

新たな気づきがあったり、

さらに一歩成長・進化できるのです。

 

 

私達は、無料でも有料でも、

変わらずにセッションをさせていただきます!!

 

 

【無料お試しグループセッション】

 

[日時]3月31日(日)

    20時~21時30分(予定)

[参加方法]オンライン(Zoomミーティング)

[参加費] 無料

 

image

 

※約1時間30分を予定していますが、

参加者が少ない場合は、短くなります。

 

 

ピンクハート入退出は自由です。

ピンクハートお申込み時に、参加される際のハンドルネームを

ご記入ください。

 

 

注意質問者が多数の場合、すべての方にお答えできない場合がございます。

 
先に、音声で質問される方を優先し、
その後、チャットで質問される方となります。

 

Zoomでは、手を挙げる機能がありますので、
直接質問されたい方は、手を挙げていただき、
私達が指名させていただきます。

注意質問者さんが話している時は、
他の方は音声をミュートにしていてください。

 

注意当日に、直接質問していただいた方の知り得た情報は、

他言無用とさせていただきます。

 

 

[質問の例]

 

・私と彼はこれこれ、こういう状態です。(多少詳しく)

彼と結婚するためには、私はまず、何をすればいいのでしょうか?

・彼に、「〇〇〇〇」と言われ、悲しくなりました。

みおさんだったら、どうしますか?

・彼に結婚したいと伝えたら、「〇〇〇〇」と言われました。

私は何も言えなくなってしまいましたが、みおさんだったら、どうしますか?

・もう不倫は嫌なんです!!どうしたらやめられますか?

 

などなど・・・

出来る限り詳しく教えて頂いた方が、

詳しくお答えできると思います。

 

 

私がどんな人なのか、

どんな風に答えるのか、

どんなエネルギーなのかは、

↓この動画を見ればわかっていただけるかな、とは思います。

 

 

ほんと、この動画、

私の在り方やエネルギーがわかりやすいよ!!

自分でも見ていて気持ちいい照れ(←自画自賛)

 

 

〔注意事項〕

 

注意質問者が多数の場合、すべての方にお答えできない場合がございます。

注意登録には、Zoomのアカウントが必要です。

注意迷惑行為があるとこちらが判断した場合は、即刻退出していただきます。

 

 

今回のグループセッションも、ヒーリングをお流ししています。

軽いものなら霊障も軽くなります。

 

あなたが今、何かに悩んでいるなら、

すっきりするヒントをもらいに来てね!!

 

お申込みはこちら

 

 

image
 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。